スポンサーリンク

ハライチ岩井ママタレSNSに苦言
名前 : あ 2017/09/20 07:44
正論うんぬんはさておきお笑い芸人頑張って!

ハライチ岩井ママタレSNSに苦言
名前 : あ 2017/09/20 07:29
↓岩井は意外と個性強いぞw一般受けしてないだけw

紅白のジャニーズ枠すでに内定!?
名前 : あ 2017/09/20 07:10
TOKIO、V6はヒット曲ないって言うけどHey!Say!JUMPとsexyzoneも大して売れてないじゃん TOKIOとV6は幅広い世代が知ってる曲が何曲かあるし紅白ならこの二組のが相応しい気がする

ぺこりゅうコダワリの結婚式費用
名前 : あ 2017/09/20 07:02
稼いでるんだもん、たいしたこたないよ

白石麻衣が江原啓之に相談で涙
名前 : あ 2017/09/20 06:56
乃木坂辞めたら、芸能界も辞めるみたいだよ。儚いものは美しい

スカフォニーるいの発言に賛否
名前 : あ 2017/09/20 05:56
誰だよ

白石麻衣が江原啓之に相談で涙
名前 : あ 2017/09/20 05:45
江原さんって檀れいの時、生きてる檀れいの実の父親の事を死んだように鑑定してて外してたよね。亡くなったのはお母さんの再婚相手の義父の方で、檀れいが慕ってたのは実の父親じゃなくて亡くなった義父の方だったのに。事前に下調べしたスタッフの報告書を勘違いして暗記しちゃったんだろうな笑

貴乃花の息子が好感度急降下
名前 : あ 2017/09/20 05:25
修行2年の靴職人に何ヵ月も待ってまで高額な靴をオーダーするわけない。実際どの番組でもすぐ作ってたじゃん。本当に待ってもらってたら、テレビ局だけ優先でそんな事出来ないよね。つまり大風呂敷を広げてただけで、仕事がないんだよ

紅白のジャニーズ枠すでに内定!?
名前 : ↓↓↓ 2017/09/20 03:50
Hey!Say!JUMPの紅白出場に賛なんてあるの?

ハライチ岩井ママタレSNSに苦言
名前 : まぁ◆2017/09/20 03:40
ある意味一般人と同じような感覚だから個性が薄くて売れないんじゃねーか

スポンサーリンク
スポンサーリンク