スポンサーリンク

出川「充電旅」再び撮影トラブルか
名前 : あ 2024/04/25 12:30
渋滞させるとか追っかけなら来んな!とスタッフに怒鳴られて追っかけじゃないのに何かと思ったら出川さんがいることに気づいたとあった。怪しいけど番組側は怒鳴ったところがあるか映像を見返したけどなかったから否定していた。夜に到着とか時間通りにはいかないし、特に渋滞は改善しようがないと思うけどな。

藤本美貴「毎日バスタオル洗わない」
名前 : あ 2024/04/25 05:41
5人家族で毎日洗ってる。綺麗汚いとかもあるけど、それ以上に拭いた後のタオルをどこかにかけたり干しておくのが面倒くさいし邪魔。 使い終わったら何も考えず洗濯カゴに入れて洗濯、乾燥までやればまた次の日も使えるし楽。

藤本美貴「毎日バスタオル洗わない」
名前 : あ 2024/04/25 01:18
みんな潔癖なんだね。私も毎日は洗わないな~

ウエストランドがギャラ折半を廃止
名前 : あ 2024/04/25 00:12
擁護するわけじゃないけど、河本はずっと水道屋かなんかのバイトしてる。一応本人も妻子を養うって気持ちはあるみたいだけど。ただ中ジョッキ3杯でおかしくなるやつが酒飲んじゃいけないし、折半じゃなくなったことでやっと本気で仕事と向き合えるね。

広瀬アリスと大倉忠義に破局報道
名前 : あ 2024/04/25 00:09
アリス交際報道出てからめちゃくちゃ忙しそうだったもんね

香川照之が一歳男児とお揃いコーデ
名前 : あ 2024/04/24 22:50
写真だけじゃ本当の状況わからなくね?みんな楽しそうに見てるんだけどなー

ウエストランドがギャラ折半を廃止
名前 : あ 2024/04/24 21:31
光代社長 スパっと筋の通った対応して、ホント凄みを感じる。

宇垣美里が上野動物園に行くワケ
名前 : や 2024/04/24 21:03
パンダなんか一緒やろ

宇垣美里が上野動物園に行くワケ
名前 : あ 2024/04/24 21:02
本人が勝ちならいいけど、行列がなくて見れるってそのパンダに人気がないか地元の人がパンダに興味がないかのどちらかだから勝ちなんだろうか?

ウエストランドがギャラ折半を廃止
名前 : あ 2024/04/24 20:50
相方に妻子がいるから井口は折半にしてたと思うけど、河本には甘えがあったからこうなっただろうし似た者夫婦なら折半する必要がないのは妻子がいても食べていくためにアルバイトしてる芸人はいるわけだから。ただ井口は折半にためらってたならコンビの仕事は当分ないだろうからこっそり援助するような気がするし、そうなれば河本はその援助を躊躇わずに受け入れるだろうなと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク