スポンサーリンク

差別疑惑判定?イッテQ祭り敗退
名前 : あ 2017/06/26 02:48
出川の器の広さ

関西弁使う関東人に加藤「お寒い」
名前 : ↓ 2017/06/26 01:55
悪いけどこういう変なプライドが関西人っぽくて引く

アキラ100%付き人時代に逃亡
名前 : あ 2017/06/26 01:45
服着てると、一瞬誰かわからない…

関西弁使う関東人に加藤「お寒い」
名前 : あ 2017/06/26 01:36
関西人以外の関西弁は、ホンマにやめて欲しい。絶対イントネーション違うし!特に関西が舞台のドラマとか映画とか作る時は関西人の役者を使って欲しいわ。

関西弁使う関東人に加藤「お寒い」
名前 : あ 2017/06/26 01:35
ここで、コメントしてる奴の ほとんどが、関西弁風言葉 使ってんだろ。 茶化して意気がる輩は、 ただただウザい。

松本「中居を悪者にしたくない」
名前 : あ 2017/06/26 01:28
独立する3人の仕事を邪魔したり干さないって約束で、3人を守る為に自分が犠牲になって残ることにしたんじゃない?

差別疑惑判定?イッテQ祭り敗退
名前 : あ 2017/06/26 01:24
パパラッチ出川とかイモトの時もだけどイギリスは基本ハラハラするわ。すぐキレるし冷たいしなんかあまり楽しく観れない

関西弁使う関東人に加藤「お寒い」
名前 : ↓↓↓↓↓ 2017/06/26 01:10
田舎くさいと言うおまえが田舎もん

小島瑠璃子が男性の浮気に持論
名前 : あ 2017/06/26 00:44
これに尽きると思う。アイドル(46.48系)もバレなきゃ別に良いと思うんだよね

松本「中居を悪者にしたくない」
名前 : ま 2017/06/26 00:23
中居くんは絶対ジャニーズを辞めたかったと思う。 生け贄っていうか人質というのか、とにかく犠牲になったよーな形なんじゃないのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク