スポンサーリンク

 芸能人ブログ全集メニュー

新登場芸能人ブログ
新登場
人気芸能人ブログ
人気
今日誕生日の芸能人
誕生日
芸能ニュース
ニュース

 芸能人ブログ全集ランキング

 芸能人ブログ全集カテゴリ

スポンサーリンク

 50音で探す芸能人ブログ

 あなたと同じ誕生日の芸能人ブログは?

 あなたと同じ年齢の芸能人ブログは?

 芸能人をもっと知る!

 芸能ニュース速報

スポンサーリンク

 みんなのコメント

キムタク背が高くなった?と話題
名前 : … 2017/04/28 01:25
老けた。 ただのおじさん。 映画があるからテレビいっぱい出てるんだろうけど、必死だねぇ。 そして最近の髪型…変。

キムタク背が高くなった?と話題
名前 : あ 2017/04/28 01:23
キムタク嫌いじゃないけど、解散決まってから一気に老け込んだ気がする。特に顔が。

橋本奈々未公式サイトで報道否定
名前 : あ 2017/04/28 01:06
まぁ大人の汚い世界なんてこんなもんだよ。金と権力で買えないものはない。こんな若い女簡単に手に入るよ。

生稲が満員電車での男性陣に提案
名前 : あ 2017/04/28 01:03
車両分けて欲しいって言ってるのは女ではなく男側だよね。むしろ気にしてない女の方が多い。勘違い女だけだろ

高樹沙耶「有罪」会見も批判の声
名前 : あ 2017/04/28 01:01
合法的になってる国に行けよ!日本で合法になるのは100%ないから!出ていけよ!

友利新が「ツツジ摘み」謝罪も賛否
名前 : あ 2017/04/28 00:54
謝罪しただけ偉いじゃないか。 中には非常識なことして、ブログに画像載せて、批判の声が出るとしれ〜っと ブログも画像も無かったように消して、 ごめんなさいの1つも言わないバカタレントいるじゃないか。

高樹沙耶「有罪」会見も批判の声
名前 : どんな理由でも 2017/04/28 00:29
違法な日本で栽培し吸ってたのがおかしい。合法の国なら栽培して心置きなく吸えるし困ってる人も助けられるんだから日本から出て行った方がいい。

キムタク背が高くなった?と話題
名前 : あ 2017/04/28 00:21
いいじゃねーかよ 何履いたって

キムタク背が高くなった?と話題
名前 : あ 2017/04/28 00:13
ストレスなのかなぁ。なんかやつれたというかキムタク凄い老けたなぁ。なんか気の毒だなぁ。

キムタク背が高くなった?と話題
名前 : コムナ 2017/04/28 00:03
相当な上げ底履いてるな。

スポンサーリンク