スポンサーリンク

関西弁使う関東人に加藤「お寒い」
名前 : あ 2017/06/26 12:21
関西人の標準語も鈍ってるから直して欲しいよ

D・フジオカの行動に感嘆の声
名前 : な 2017/06/26 11:43
俳優じゃない素人が自分の誕生日に児童養護施設にプレゼント持っていて交流を持ちたいから中まで入りたいって言ったら断られるもんね。怪しすぎてさ。

上地雄輔の父が横須賀市長当選
名前 : あ 2017/06/26 10:11
ブンシャカ市長w

D・フジオカの行動に感嘆の声
名前 : あ 2017/06/26 09:54
有名人がこういうこと、もっと発信して偽善とか美談とか胡散臭いとか言われるんじゃなく、ごく普通のことと思われるようになっていくといいなぁ、と思う。

D・フジオカの行動に感嘆の声
名前 : あ 2017/06/26 09:13
周りに流されない感じで我が強いのかと思いきやドラマのスタッフ、共演者からも評判が良いから協調性もあるしちゃんと気配りもできる人なんだなと思う。あの気難しそうな織田裕二にも気に入られてたし。20代は海外で揉まれる経験もしてるしね。

長友と平愛梨の挙式に豪華芸能人
名前 : あ 2017/06/26 08:17
いまだにこのカップルは違和感ある

D・フジオカの行動に感嘆の声
名前 : あ 2017/06/26 08:09
変わってる人だと思うけど、1本筋が通ってる感じがいい!

D・フジオカの行動に感嘆の声
名前 : あ 2017/06/26 08:07
海外はこういったボランティアやフィランソロピーの文化がより一般的で、そういった環境での生活が長いディーンにしてみれば自然な行動なんだと思う。

香取「スマステ」頑張ります宣言
名前 :  2017/06/26 08:00
本人はずっと続けたいという意志をずっと発言している。吾郎さんや剛さんだって、何十年も一緒に仕事してきたスタッフと番組を作りたいと思っている。 退社したら番組終わるのは当たり前なら、その当たり前を変えればいいじゃないか。彼らを求めている人達は山ほどいる。 ジャニーズ事務所やメディアのネット情報を鵜呑みにしてはいけない、本人の言葉だけを信じてる!

小島瑠璃子が男性の浮気に持論
名前 : なんか 2017/06/26 07:58
スポーツみたいな考え方だね。反則してもレフリーやジャッジにバレなきゃ反則じゃない的な。

スポンサーリンク
スポンサーリンク