スポンサーリンク

Number_iマックCM起用に反発の声
名前 : か 2024/04/18 13:23
キムタクも大野智も悪いんじゃなくて隠蔽してた旧ジャニーズ事務所が悪いって事でしょ。 CMに使えば会社にも金が入るから起用を止めてるんでしょ。 辞めジャニも現ジャニも叩くのは違うんじゃない!!!

井浦新がプチ炎上の若葉竜也を擁護
名前 : めめん 2024/04/18 11:50
街の上での演技 素晴らしかった。 番宣に出るの不本意だったのかな。 無理やり出させられたんだろうけど 出ると決まったら無理しない範囲でしっかりこなさないと。

広末涼子が離婚・独立後初の公の場
名前 : あ 2024/04/18 05:32
すごい!見た目戻してきてる!プロだわ〜

橋本愛の意味深投稿に心配の声
名前 : あ 2024/04/18 05:28
なんで皆さん似たような自撮り何枚も?

全身脱毛したフジモンに有吉「キモ」
名前 : あ 2024/04/18 04:38
眉毛とまつ毛はありそうだけど

橋本愛の意味深投稿に心配の声
名前 : あ 2024/04/18 02:33
本人も心配するファンもどうかしてる

猪狩ともか"産休クッキー"に持論
名前 : あ 2024/04/18 01:06
迷惑おかけします、の文面なのにかわいいフォントで、ハートやらお花が違和感なのだと思う… そもそも迷惑ではないだろうって話は抜きにしてだけど

SHELLY事実婚選択の理由明かす
名前 : あ 2024/04/17 23:31
最初はイメージがよかったけど数年前から苦手になったな

猪狩ともか"産休クッキー"に持論
名前 : あ 2024/04/17 23:14
不妊の人への配慮はともかく、負担増えて迷惑って言いたくなるくらい人手不足にしてる会社側が悪いよね

広末涼子が離婚・独立後初の公の場
名前 : あ 2024/04/17 23:10
この企業もなぜ広末に依頼したのか謎。色々あってドロドロなのに見た目透明感出せるのはさすがだけど、引くなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク