AAA伊藤が結婚&妊娠で卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃さん(30)が2017年1月12日、40代一般男性(実業家)との結婚と妊娠を発表し、3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。

所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出し、伊藤さんは現在妊娠3ヶ月とのこと。

この話題にネットでは

「ちあちゃん結婚か、、 おめでとうございます!(´;ω;`) 」

「おどろいた!!でも、おめでとうございます」

「AAAから千晃脱退とかめちゃくちゃショックや」

「デキ婚が悪いというわけではないけど、結局デキ婚ですね」

「お相手40代…!」

「マジか、宇野ちゃん行き遅れやん」

「妊娠までしちゃうと卒業なのかな。ま、めでたいね。おめでとう」

「井上公造が言ってた紅白出場グループのメンバーの結婚って、この人だよね」

「聖恵じゃなかったね」

「あんなにイケメンがいる中で40代のおじさんと結婚か…」

という声も。



  • 伊藤千晃の画像
  • 伊藤千晃のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/12 16:27
    無責任な女だな。芸能人ほゴムの付け方を知らないのかな?
    名前 : AAAは 2017/01/12 15:46
    メリーが気にくわなくて妨害受けてきて苦労してたんだよね、w-inds.とかDA PUMPみたいに。
    名前 : あ 2017/01/12 15:21
    特別ファンでもないけどAAAって苦労しながらもメンバー全員で高みを目指してるのかと思ってたよ。デキ婚でそれが崩れたのはメンバーもファンも辛いだろうね。新しい命が出来たことはおめでたいことだけど、産休ではなく脱退するあたりかなり裏で色々あったんだろうね
    名前 : あぁ〜 2017/01/12 14:34
    これからAAAどーなっていくんやろ…
    名前 : あ 2017/01/12 14:07
    デキ婚じゃなきゃ結婚できないと思ったんだろうな〜…こうなると宇野ちゃん可哀想だな 戻ってはこず引退なんだな…悲しい
    名前 : あ 2017/01/12 14:04
    子供が出来た事は、めでたいが、30歳にもなってデキ婚。しかも相手40代。相手も責任感なさすぎ。
    名前 : 継続ではなく卒業なら 2017/01/12 14:00
    グループにいてデキ婚はどうかと思うな
    名前 : あ 2017/01/12 13:58
    すごくおめでたいこと! でも私もかなりショック。AAAどうなるんだ
    名前 : 、 2017/01/12 13:56
    宇野ちゃん大丈夫かな、、卒業にはびっくりした、、
    名前 : みつ 2017/01/12 13:15
    もうショックでショックで泣きそう。 これからAAAどうなっちゃうの、、、
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク