AAA伊藤が結婚&妊娠で卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃さん(30)が2017年1月12日、40代一般男性(実業家)との結婚と妊娠を発表し、3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。

所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出し、伊藤さんは現在妊娠3ヶ月とのこと。

この話題にネットでは

「ちあちゃん結婚か、、 おめでとうございます!(´;ω;`) 」

「おどろいた!!でも、おめでとうございます」

「AAAから千晃脱退とかめちゃくちゃショックや」

「デキ婚が悪いというわけではないけど、結局デキ婚ですね」

「お相手40代…!」

「マジか、宇野ちゃん行き遅れやん」

「妊娠までしちゃうと卒業なのかな。ま、めでたいね。おめでとう」

「井上公造が言ってた紅白出場グループのメンバーの結婚って、この人だよね」

「聖恵じゃなかったね」

「あんなにイケメンがいる中で40代のおじさんと結婚か…」

という声も。



  • 伊藤千晃の画像
  • 伊藤千晃のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : たくさん悩み 2017/01/12 23:12
    考えてなさそうだけど。たくさん悩み考えたらこんなデキ婚しないし、出来たからたくさん悩み考えた事にしただけで。
    名前 : あ 2017/01/12 22:59
    交際半年で妊娠3ヶ月ってことにびっくりだし 旦那がやばそうな人で心配
    名前 : ↓ 2017/01/12 21:47
    両方
    名前 : ↓ 2017/01/12 21:45
    名前 : あ 2017/01/12 21:08
    可愛くない方か。
    名前 : あ 2017/01/12 20:33
    芸能人は出来ちゃったってゆうより普通じゃ結婚させてくれないからわざと子供作ってるよね
    名前 : あぁ〜 2017/01/12 19:19
    これからAAAどーなっていくんやろ…
    名前 : 。 2017/01/12 18:40
    卒業じゃなく脱退でしょ。卒業っていう表現は違う気がする。
    名前 : こいつらが紅白やレコタイに出ている意味わかんない 2017/01/12 18:29
    どうせ事務所の力だろうけど。
    名前 : あ 2017/01/12 16:38
    30過ぎてもずっと三流の歌手より女の幸せを選んだんじゃない?晩婚高齢出産よりましだよ。グループとしても潮時なんだよ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク