AAA伊藤が結婚&妊娠で卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃さん(30)が2017年1月12日、40代一般男性(実業家)との結婚と妊娠を発表し、3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。

所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出し、伊藤さんは現在妊娠3ヶ月とのこと。

この話題にネットでは

「ちあちゃん結婚か、、 おめでとうございます!(´;ω;`) 」

「おどろいた!!でも、おめでとうございます」

「AAAから千晃脱退とかめちゃくちゃショックや」

「デキ婚が悪いというわけではないけど、結局デキ婚ですね」

「お相手40代…!」

「マジか、宇野ちゃん行き遅れやん」

「妊娠までしちゃうと卒業なのかな。ま、めでたいね。おめでとう」

「井上公造が言ってた紅白出場グループのメンバーの結婚って、この人だよね」

「聖恵じゃなかったね」

「あんなにイケメンがいる中で40代のおじさんと結婚か…」

という声も。



  • 伊藤千晃の画像
  • 伊藤千晃のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/01/12 13:04
    おめでとう。この人抜けたらAAAは男のみ?
    名前 : あ 2017/01/12 12:24
    確かこの子の落書きのせいで売れるチャンス逃したんだよね。それでデキ婚って、、、他のメンバーが不憫すぎる、、、
    名前 : あ 2017/01/12 12:02
    ヒット曲の印象が全くない
    名前 : あ 2017/01/12 11:38
    後藤ちゃん抜けて、千晃ちゃん抜けて、なんかさみしいーーー😭😭
    名前 : あ 2017/01/12 11:16
    誰だよ知らねーよ!!!
    名前 : あ 2017/01/12 11:15
    スーパーびっくり
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク