金爆・歌広場が不倫・中絶トラブル

 TOP
スポンサーリンク
ゴールデンボンバー・歌広場淳さん(36)が不倫の末、A子さん(20代)の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ!俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」(A子さん)

だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。



この話題にネットでは

「鬼龍院翔に続いて二人目ですか?」

「お前もかwww(ノ∀`)」

「V系の中でも異色キャラで好感度高いバンドだったのに、今年だけで色々すっぱ抜かれてすっかりイメージ変わってしまった。あとの2人は何も無いといいな…」

「歌広場、イケメン大好きキャラの裏で女好きの不倫中絶か キモいな」

「ゴールデンボンバーもちゃんとバンドマンなんだね」

「こういうとこだけね。エアバンドなはずなのに」

「まさか、避妊もエアーだったとは…」

「男もクズだけどA子も被害者ヅラするなよ。避妊してくれなかったじゃないよ。無理矢理ではないなら女にも責任あるんだよ」

「「夫婦関係は破綻している」不倫する既婚男の常套句じゃん、何で信じるかな」

「ゴールデンボンバーが終焉を迎えてる」

「はい終わった。金爆終わった」

という声も。



  • 歌広場のLINE画像
  • 歌広場とA子さんの自撮り画像
  • 歌広場のツイッター
  • 歌広場のインスタグラム
  • 歌広場のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 有名人は 2021/11/11 09:59
    「離婚する気はないから愛人止まりだよ。妊娠しても中絶費用は出すけど認知はしないから」って浮気する時に相手に伝えとかなきゃね。それだとしらけるから「いつか一緒になろうね」とか「妻より先に出会いたかった」なんて言って気持ちを盛り上げようとするのかな?
    名前 : あ 2021/11/11 08:37
    なんで自分は大丈夫って思うのかなぁ 不倫は2人とも同罪! 被害者ヅラするな!相手が避妊してくれないなら自分ですればいい話。 女もバカだわ!
    名前 : 赤ちゃん殺し 2021/11/11 07:36
    中絶は殺人です。
    名前 : あ 2021/11/11 00:27
    渡部の時も原田龍二の時も女が被害者面してた。可哀想なアテクシに酔ってんだろうな。相手が既婚者とわかってて関係を持ったなら女も同罪だよ。
    名前 : あ 2021/11/10 23:20
    女も悪いし、こういうの怖いわ。被害者ずらは違うし。
    名前 : あ 2021/11/10 20:58
    喜矢武ももうすぐでスキャンダル出るよ
    名前 : あ 2021/11/10 20:41
    A子に何も同情できない
    名前 : あ 2021/11/10 18:06
    責任取れないならなんで避妊しないのか
    名前 : な 2021/11/10 18:06
    歌広場さんも悪いけど 女も悪いでしょ。 破綻してるって言ったって離婚してないんだし
    名前 : あ 2021/11/10 17:44
    鬼龍院のおふざけ謝罪配信サブくてスベってて気持ち悪かったけどその時歌広場は自分も同じ穴の狢なのに平然とあのサブいノリやってた訳だろ?めちゃめちゃキモいな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク