金爆・歌広場が不倫・中絶トラブル

 TOP
スポンサーリンク
ゴールデンボンバー・歌広場淳さん(36)が不倫の末、A子さん(20代)の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていく。歌広場は当初〈不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ!俺も大好きだよ!〉〈恋人だしパパだから!〉などとメッセージを送った。

「でも、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。私は産みたいと思っていたので、そこからは喧嘩しては仲直りを繰り返すようになりました」(A子さん)

だがA子さんは妊娠14週にして破水。妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。



この話題にネットでは

「鬼龍院翔に続いて二人目ですか?」

「お前もかwww(ノ∀`)」

「V系の中でも異色キャラで好感度高いバンドだったのに、今年だけで色々すっぱ抜かれてすっかりイメージ変わってしまった。あとの2人は何も無いといいな…」

「歌広場、イケメン大好きキャラの裏で女好きの不倫中絶か キモいな」

「ゴールデンボンバーもちゃんとバンドマンなんだね」

「こういうとこだけね。エアバンドなはずなのに」

「まさか、避妊もエアーだったとは…」

「男もクズだけどA子も被害者ヅラするなよ。避妊してくれなかったじゃないよ。無理矢理ではないなら女にも責任あるんだよ」

「「夫婦関係は破綻している」不倫する既婚男の常套句じゃん、何で信じるかな」

「ゴールデンボンバーが終焉を迎えてる」

「はい終わった。金爆終わった」

という声も。



  • 歌広場のLINE画像
  • 歌広場とA子さんの自撮り画像
  • 歌広場のツイッター
  • 歌広場のインスタグラム
  • 歌広場のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/10 17:38
    歌広場もクズだけど、不倫して避妊なしを受け入れてたくせにリークする女もクズだな。
    名前 : あ 2021/11/10 17:28
    男がなんて言ってようと女も不倫したのは事実。
    名前 : あ 2021/11/10 16:50
    なんでこういう時不倫した女は被害者面するの。被害者は奥さんと流産したお腹の子供だけ。不倫男はもちろんくそだけど女も同罪だしくそ。
    名前 : あ 2021/11/10 16:46
    真面目っぽい二人がやらかして、面白キャラの二人がノースキャンダルなの草
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク