手越が退所の意向を固めたと報道

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの手越祐也さん(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが分かったとスポニチが報じ、ネットでは反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「まじか!」

「ついにって感じかな」

「まぁ、退所したら女と遊び放題だもんなww そりゃ退所するわww」

「手越くん退所するんかぁ まー…自由にしたいんやろなぁ でも、今回のはジャニーズ事務所が厳しいとかの問題じゃないからね。 どこの事務所でも問題やった行動ですけどね」

「立つ鳥跡を引っ掻き回して濁しまくるスタイルですね分かります」

「処分に反発してジャニーズ事務所退所w 実に手越らしい理由で好きだ」

「ジャニーズ事務所の広報誌スポニチかぁ。信憑性高いって思っていいのかな」

「終わりだな ジャニーズのおかげでやってこれたものを全部自分の手柄だと思ってるからこんなことが出きるんだ」

「良いんじゃないですか?手枷足枷が無くなり自由で。でも今まではアイドルってブランドに守られて来たけど、その考え方が一般社会では通用しない事を身をもって知ったら良い」

「手越もジャニーズ退所意向か、最近ジャニーズ退所ラッシュだな。ジャニーさん亡くなってから特に」

「ジャニーズ事務所は所属タレントをまともに管理出来なくなってグダグダやね…」

「てかNEWS、最初9人だったのに3分の1に減ったなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/27 17:02
そうだね–人脈あってもそれは大きな看板背負ってる彼に集まった人脈だからね。大いなる力には大いなる責任が伴うってある映画で言ってたけど、彼は自分がしたい事をしたい様にしてただけの様に見える
名前 : あ 2020/05/27 14:07
別にジャニーズに縛っておきたい訳じゃないんじゃない?今まで総合的に見てもあまりにも酷い行動を繰り返して、それでも事務所が庇ってくれてたのに、そのことに対して恩義を感じたり感謝の気持ちはないの?ってことでしょ。あと人脈なんてジャニーズだから周りもチヤホヤしてただけで辞めたら個人的に信用されるかどうかは別問題。
名前 : あ 2020/05/27 13:11
ジャニタレが退社発表するとすぐジャニーズ辞めたらとか否定的な人いるけどそんなにジャニーズに縛っときたいんだね。 そりゃ、30過ぎたら他の事にも挑戦したい事や自分の考えがあってでしょうよ
名前 : ↓↓↓ 2020/05/27 13:05
ジャニーズ辞めてもやっていける人なんて殆んどいないってそれは本人が一番わかって退所を選択したわけじゃん。 今は昔と違ってジャニーズを辞めてもやっていけるでしょ 手越は遊んでた分人脈ありそうだし
名前 : あ 2020/05/27 12:59
イッテQメンバー、制作スタッフ、視聴者を最後は裏切る形で締めくくるとは、元々の人間性がよく分かった。
名前 : あ 2020/05/27 12:55
居心地が悪く窮屈になったんだろうけど、退所したら自由の変わりに今の成功に仕事など無くすものの方が大きいのにな。退所したジャニーズは活動を知らないとあの人は今?だもんな。
名前 : あ 2020/05/27 12:32
ジャニーズ辞めてもやっていける人なんて殆どいない。自分なら大丈夫とか思ってるんだろうけど身の程知らずもいいとこ。今後どうなるのか辞めた後が見ものだな。
名前 : そりゃ、 2020/05/27 12:18
縛られないほうが自由に遊べるもんな。自遊にか。
名前 : あ 2020/05/27 11:56
平野紫耀をスターとか言ってる人がいる  笑 こういう人が自分の好きなジャニタレが結婚や熱愛が出たら真っ先に相手を批判したり裏切られたとかって言うんだろうね
名前 : あ 2020/05/27 11:43
ジャニーズタレントが退所になるとブランドに守られてきたこと分かってない、これから大変だって言う人いるけど、さすがにそんなこと本人が一番分かってると思うわ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク