手越が退所の意向を固めたと報道

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの手越祐也さん(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが分かったとスポニチが報じ、ネットでは反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「まじか!」

「ついにって感じかな」

「まぁ、退所したら女と遊び放題だもんなww そりゃ退所するわww」

「手越くん退所するんかぁ まー…自由にしたいんやろなぁ でも、今回のはジャニーズ事務所が厳しいとかの問題じゃないからね。 どこの事務所でも問題やった行動ですけどね」

「立つ鳥跡を引っ掻き回して濁しまくるスタイルですね分かります」

「処分に反発してジャニーズ事務所退所w 実に手越らしい理由で好きだ」

「ジャニーズ事務所の広報誌スポニチかぁ。信憑性高いって思っていいのかな」

「終わりだな ジャニーズのおかげでやってこれたものを全部自分の手柄だと思ってるからこんなことが出きるんだ」

「良いんじゃないですか?手枷足枷が無くなり自由で。でも今まではアイドルってブランドに守られて来たけど、その考え方が一般社会では通用しない事を身をもって知ったら良い」

「手越もジャニーズ退所意向か、最近ジャニーズ退所ラッシュだな。ジャニーさん亡くなってから特に」

「ジャニーズ事務所は所属タレントをまともに管理出来なくなってグダグダやね…」

「てかNEWS、最初9人だったのに3分の1に減ったなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 退所は表向きで 2020/05/27 11:29
ホントは、首になったんじゃない?
名前 : あ 2020/05/27 10:47
天狗になってたのかな? たいして売れてないのにね。平野紫耀とかスターになる子はやっぱり賢いよね。手越はただのバカだっただけか。
名前 : あ 2020/05/27 10:03
考え方が幼稚すぎて話にならないレベル…。今まで面倒みてきた事務所が可哀想すぎる。メンバー、ファン、関係者の気持ちも考えずに腹いせの退所って。
名前 : ↓ 2020/05/27 09:39
かなりのナルシストだからね
名前 : あ 2020/05/27 09:21
32で物事の分別つかないのはヤバイ。逆に今まで守ってあげてた事務所を褒めてあげたい。
名前 : あ 2020/05/27 09:12
世話になった事務所をこういう形で退所するとは彼は何がいけなかったのか全く理解できなかったんだろうね。この先どうなるか知らんけど、個人的に応援出来ないな。
名前 : どうでもいいが 2020/05/27 08:16
コロナ渦ではなくコロナ禍だから↑
名前 : あ 2020/05/27 07:27
まっすーが可哀想。散々振り回されて気の毒。 がんばって!
名前 : あ 2020/05/27 07:11
これは事務所じゃなくて手越が悪いとしか。寧ろ今までも処分されておかしくなかった事何回もあったよね。
名前 : あ 2020/05/27 07:03
ジャニーズだから女も寄ってきてたんでしょ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク