関ジャニ錦戸に人妻と不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞錦戸亮さん(33)と子持ち人妻の不倫をFRIDAYが報じています。

運命の再会でハマった「許されざる恋」は錦戸さんからの猛アプローチだったとか。

そして不倫相手に証拠として撮られたのは、またもやベッドでの寝顔写真とのこと。


この話題にネットでは

「やっちまったな」

「不倫じゃなきゃ何でもない話なのに」

「1人脱退したところでまた1人抜けるのか?」

「終わったな。関ジャニ∞」

「こいつ前も晒されてなかったか」

「錦戸くんは人生で何回女に寝顔撮られるんや、、」

「どうせワイドショーでは一切やらない」

「テレビ「はいスルー」」

「錦戸はアイドルとしての自覚あるの?」

「ジャニーズってこんなんばっかり。ニュースにならないだけでもっと色んな人がいろんなこと裏でやってるんだろーね」

という声も。



  • 錦戸と人妻の不倫画像1
  • 錦戸と人妻の不倫画像2
  • 錦戸の過去の寝顔画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/03 14:34
    ホント女にだらしないね…これに比べたら普通に1人の女性と付き合う方がまだマシだ。
    名前 : あ 2018/08/03 13:24
    なんでこんなに不倫叩かれやすい時期なのに続けてたんだ…そしてM子の被害者感ww
    名前 : あ 2018/08/03 12:46
    M子さんオカマっぽく見えるけど気のせい?
    名前 : あ 2018/08/03 12:16
    20代人妻って、、、大抵、髪ロングだなwww
    名前 : ジャニは 2018/08/03 12:11
    相手から訴えられない限りは支障をきたさないからやりたい放題できる
    名前 : あ 2018/08/03 11:58
    女側のことは綺麗事のように書かれているけど、押し切られるってことはこの女もそういう人だったよね?笑 錦戸のかっこよさがマジで分からん
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク