関ジャニ錦戸に人妻と不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞錦戸亮さん(33)と子持ち人妻の不倫をFRIDAYが報じています。

運命の再会でハマった「許されざる恋」は錦戸さんからの猛アプローチだったとか。

そして不倫相手に証拠として撮られたのは、またもやベッドでの寝顔写真とのこと。


この話題にネットでは

「やっちまったな」

「不倫じゃなきゃ何でもない話なのに」

「1人脱退したところでまた1人抜けるのか?」

「終わったな。関ジャニ∞」

「こいつ前も晒されてなかったか」

「錦戸くんは人生で何回女に寝顔撮られるんや、、」

「どうせワイドショーでは一切やらない」

「テレビ「はいスルー」」

「錦戸はアイドルとしての自覚あるの?」

「ジャニーズってこんなんばっかり。ニュースにならないだけでもっと色んな人がいろんなこと裏でやってるんだろーね」

という声も。



  • 錦戸と人妻の不倫画像1
  • 錦戸と人妻の不倫画像2
  • 錦戸の過去の寝顔画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 渋谷すばるの 2018/08/03 19:17
    脱退会見で錦戸亮の「僕たちがジャニーズ事務所っていう大きな事務所の中にいて守られてるというのが分かった状況で 」って発言してたし事務所から今回も事務所に守って貰えると思ったのかな?
    名前 : 、 2018/08/03 18:57
    錦戸がM子が既婚者だと知ってれば叩かれて当然だが、M子も結局やった時点でダメだろ…。M子自身が夫と子供がいるという自覚がない。錦戸と久しぶりに再会ってのもどうせM子がクラブ行ってたのかな?と感じてしまう。錦戸と会うなんてクラブ以外他にあるの?と思う
    名前 : あ 2018/08/03 17:06
    M子も不倫自覚してるくせになぜ写真を撮るのか。金稼ぐ気満々じゃん。登場人物全員クズ
    名前 : ら 2018/08/03 16:23
    絶対Aは親友じゃないよねww 友達売ってんじゃん
    名前 : あ 2018/08/03 16:06
    人妻だってこと錦戸が知ってたとは書いてないんだけど知ってたのか?なら錦戸批判もわかる。
    名前 : あ 2018/08/03 16:04
    本気じゃなくただ遊びたいだけなのは分かる。でも人妻を選ぶなよ〜芸能人なんだから後々面倒なるの分かるだろ〜アホだな〜
    名前 : 旦那さん 2018/08/03 16:02
    DNA鑑定せなアカンよ(´・ω・`)
    名前 : あ 2018/08/03 15:54
    遊ぶ相手考えろよ。頭悪すぎ。リスク管理って事を知らないのか?
    名前 : あ 2018/08/03 15:13
    M子さんを助けたいってw 本人に直撃したり思い切り地獄に落としてるやんけwww
    名前 : な 2018/08/03 14:43
    このグループも、終わったな 元々、始まっていなかったけど
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク