二宮&Aさんがドライブデート

 TOP
スポンサーリンク
交際が伝えられていた嵐の二宮和也さん(34)とAさんのドライブデートを初キャッチしたと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「続いてたんかーーーい!! ってことは退社もやっぱり結婚への布石?」

「あらまー。また炎上するねー」

「おっと、これはまた荒れるやつ?w」

「別れたのかと思ってた」

「続いていたんだな。ファンは面白くないかもしれないがそっとしておけばいい」

「お互い独身だし、正直34歳と37歳ってもう良い年だよね。将来結婚や子供の事を考えているのならあまり時間がないし、自分たちの気持ちを第一に考えたらいいと思う」

「このアナの見せびらかし体質が普通に反感を買うのだと思う・・・」

「本当に付き合ってたんだ」

「プロ彼女化に成功」

「やっぱり2人の時は後部座席なんだね」

「ファンはがっかりだろうね!」

「仕事も辞めたし結婚コースなのかな」

「ファン激怒してそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/04/11 23:56
見せびらかし〜とかアピールが〜とか、何かお前らに迷惑掛けてるのか?実際に彼女だし、アピールもなにもない。女は女を祝福しないよなw 人として哀れ。
名前 : あ 2018/04/11 23:47
二宮さんもうすぐドラマ始まりますしね。
名前 : あ 2018/04/11 22:27
女性セブンってジャニーズ御用達じゃん。事務所が撮らせたんじゃないのw
名前 : あ 2018/04/11 21:34
これってもう事実婚でしょw妊娠したら結婚報告するって感じなんじゃない?
名前 : あ 2018/04/11 21:14
これは結婚あるよね。にしても二ノってブレずに面食いだなww
名前 : あ 2018/04/11 21:09
体型がエロくない…こんなんじゃ浮気されるぞ!
名前 : あ 2018/04/11 20:36
SNS辞めれば炎上の心配なしw 嵐もオジサン何だから恋愛くらい好きさせてやれ みんなおじいちゃんお父さんになるぞ
名前 : おめでとう。 2018/04/11 20:17
結婚してもいい年齢だろうし。充分、事務所も稼げただろうし。俳優業もやってるんだし結婚しても変わらないよ。ファンだって、大人になってきてるだろうしね。
名前 : あ 2018/04/11 19:41
伊藤さんがリークしたのかね?それぐらいはっきり撮れてる。
名前 : あ 2018/04/11 19:32
伊藤さん良い笑顔だなあ。一般人になったのは本当に正解。結婚まで頑張れ〜
スポンサーリンク
スポンサーリンク