二宮&Aさんがドライブデート

 TOP
スポンサーリンク
交際が伝えられていた嵐の二宮和也さん(34)とAさんのドライブデートを初キャッチしたと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「続いてたんかーーーい!! ってことは退社もやっぱり結婚への布石?」

「あらまー。また炎上するねー」

「おっと、これはまた荒れるやつ?w」

「別れたのかと思ってた」

「続いていたんだな。ファンは面白くないかもしれないがそっとしておけばいい」

「お互い独身だし、正直34歳と37歳ってもう良い年だよね。将来結婚や子供の事を考えているのならあまり時間がないし、自分たちの気持ちを第一に考えたらいいと思う」

「このアナの見せびらかし体質が普通に反感を買うのだと思う・・・」

「本当に付き合ってたんだ」

「プロ彼女化に成功」

「やっぱり2人の時は後部座席なんだね」

「ファンはがっかりだろうね!」

「仕事も辞めたし結婚コースなのかな」

「ファン激怒してそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/04/11 19:10
はよ結婚したれよ!女の方何歳だと思ってんだよ
名前 : あ 2018/04/11 19:07
伊藤綾子さん知ってるけど、本当に良い人で誰にでも優しいし、差別心無く誰とでも接するし、上品で育ちが良い。二宮は良い人を選んだと思う。佐々木希も知ってるけど、今は落ち着いたけど、こっちは破局して当然な性格だったと思う。
名前 : あ 2018/04/11 18:58
お!ついに撮ったね!一般人に戻るくらい本気なんだし、こりゃ結婚するね。一生お金に困らないから退社も大したこと無いし。伊藤綾子さん頑張れ!!
名前 : あ 2018/04/11 18:44
女の人美人だし他に良い人いそうだが。
名前 : し 2018/04/11 18:43
退社は結婚の布石だろうね い〜な。玉の輿
名前 : あ 2018/04/11 18:26
よかったねとは思うけど、伊藤綾子の何が良かったんだろうか。佐々木希はもう性格が重かったとか趣味合わないとかかもしれないが、伊藤綾子重そうだし性格の突出した所が分からない…とことん二宮に合わせてくれるのかな
名前 : あ 2018/04/11 18:18
炎上すればするだけ燃え上がるのよ(笑)
名前 : あ 2018/04/11 18:09
芸能人は大変だな…
名前 : あ 2018/04/11 17:55
二宮に限らず他のジャニーズだって彼女居たり、いつかは結婚する訳だし本人が選んだ相手なんだからヲタも交際相手を攻撃したりするの辞めたら? アイドルは飾りものじゃないんだから! それが嫌ならジャニーズヲタを辞めてまともな人間になった方が良いよ
名前 : あ 2018/04/11 17:48
続いてたんだね。ってことは、それ程ちゃんとしたお互いの強い意思を持って付き合ってるってことだ。バッシングされて潰れたかと思ってたけど、密かに耐え忍んで揺るがなかったんだ。なら、もう認めて結婚させてあげればいいじゃん。
スポンサーリンク
スポンサーリンク