いしだ壱成が妻の妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優のいしだ壱成さん(43)が4月6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック広報室発毛大使就任」記者発表会に出席した際、交際中だった24歳年下の女優・飯村貴子さん(19)と4月9日に再々婚することを発表し、飯村さんが「妊娠3〜4ヶ月くらい」と第1子を妊娠中であることも明かしたとか。

(以下引用)

幸せオーラ全開の笑顔で報道陣の前に登場した、いしだ。左手には指輪を輝かせていた。パパになる意気込みを問われると、イベントにからめ「生まれてくる子のためにも発毛頑張る。かっこいいお父さんになりたい」と宣言した。

囲み取材でもあらためて「4月9日に入籍をさせていただこうかと。お腹に赤ちゃんがいます」とにっこり。妊娠3〜4ヶ月とも明かした。昨年12月に石川県内をドライブ中にプロポーズめいた発言をし、結婚に向けて動いていたという。

石田純一&東尾理子夫妻への報告を問われると「理子ちゃんは『おめでとう』と。父は電話に出てくれない…。聞くのが怖いのか、なんなのかわからないですけど」と話し、笑わせた。

飯村が24歳下ということもあり、批判的な声もある。

ただ、いしだは「好きになった人が、たまたま、その年令だった。自分たちはギャップとか年齢の差をあまりどころか、ほどんど気にならなかった」と話し、中傷の声に「傷つくことはありますよね」と本音を漏らした。

また、飯村の両親にあいさつした際は「複雑です」と言われたとも。それでも反対はせず「頑張ってね」と声をかけられた。妊娠も「はっはっはっはっ」と笑っていたという。

再々婚で父・石田純一に“並んだ”かたちだが、壱成は「不徳の致すところで…」と笑わせながらも「父はすごくいい家庭を築いている。そこは見習っていきたい」と前だけを見据えた。

いしだといえば前回の離婚の原因が厳しすぎるハウスルールだったことが話題に。今回は「自分でやるルールを作った。ここで宣言させてください。大丈夫です。決して相手にはやらせません」と力強く語った。

今回の結婚を名付けると「来るべくして来た婚」と運命であることを強調。妊娠についても「もうちょっと2人でいたかった。早いよ〜」としつつも幸せだときっぱり言い切っていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「再々婚でデキ婚か」

「やっぱりできちゃった婚なのね、が素直な印象」

「やること全部がダサい。24歳年下のまだ19歳の子を妊娠させるなんて、彼がきちんとした大人ならばたとえ彼女が望んだとしてもきちんと段階を踏んだはず。彼にとっては3回目でも彼女にとったら初めての結婚。私が親ならまず激怒する」

「いしだ壱成ヤベェ!結局19歳と結婚して、尚且つ嫁はんもう妊娠してるって… 4度目の離婚待った無しやろ…」

「典型的なダメ男。相手は未成年なのだから、せめてデキ婚は避けるべき。それくらいのけじめはあってほしかった。再再婚なのだから」

「いしだ壱成まじで無理WWW」

「離婚してから8ヶ月くらいしかたってないのに展開早い」

「ついこの間彼女が二十歳になってから結婚を。って言ってたのにね。結局デキ婚。遺伝なのかな。話題がなくなれば需要なくなると思うけど頑張って」

「いしだ壱成の魅力が私にはわからない。でも3度も結婚できるということは、きっと何か魅力があるんだろうな」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • いしだ壱成のブログ
  • いしだ壱成のツイッター
  • 飯村貴子のツイッター
  • 飯村貴子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/07 14:06
    ひたすら気持ち悪い…
    名前 : あ 2018/04/07 13:50
    石田純一が悪い部分も大きいよなぁ
    名前 : あ 2018/04/07 02:47
    無理だわー。10代相手に避妊も出来ないようなおっさん無理だわー。思ってたより早く出来ちゃったねみたいなニュアンスが本当に気持ち悪い。こんな計画性もない誠実さもない訳ありおっさんに未成年の娘を取られた親御さんご愁傷さまです
    名前 : あ 2018/04/07 02:28
    未成年の頃めちゃくちゃカッコよくてカリスマ性もあったのにどうしてこうなった
    名前 : あ 2018/04/07 00:42
    関係者全員が頭おかしいんだろうな
    名前 : へい 2018/04/07 00:22
    このハゲー
    名前 : あ 2018/04/07 00:03
    早いってなんや
    名前 : え 2018/04/06 23:52
    キモイキモイキモイまじで無理
    名前 : あ 2018/04/06 23:03
    義両親、若かりし いしだ壱成がドラマ等活躍していた頃を見ていた世代でしょう。現在のぎとぎとの額に笑うしかなかったんだよ、きっと。それはその笑いだ。
    名前 : あ 2018/04/06 22:58
    相手のご両親の「複雑」…、「自分の家も有名複雑家庭、石田家に足を踏み入れてしまった」って意味でもありそう。 良い意味では業界人親戚ができたことだろうけど、自慢できるのはスミレちゃんくらい。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク