いしだ壱成が妻の妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優のいしだ壱成さん(43)が2018年4月6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック広報室発毛大使就任」記者発表会に出席した際、交際中だった24歳年下の女優・飯村貴子さん(19)と4月9日に再々婚することを発表し、飯村さんが「妊娠3〜4ヶ月くらい」と第1子を妊娠中であることも明かしたとか。

この話題にネットでは

「再々婚でデキ婚か」

「やっぱりできちゃった婚なのね、が素直な印象」

「やること全部がダサい。24歳年下のまだ19歳の子を妊娠させるなんて、彼がきちんとした大人ならばたとえ彼女が望んだとしてもきちんと段階を踏んだはず。彼にとっては3回目でも彼女にとったら初めての結婚。私が親ならまず激怒する」

「いしだ壱成ヤベェ!結局19歳と結婚して、尚且つ嫁はんもう妊娠してるって… 4度目の離婚待った無しやろ…」

「典型的なダメ男。相手は未成年なのだから、せめてデキ婚は避けるべき。それくらいのけじめはあってほしかった。再再婚なのだから」

「いしだ壱成まじで無理WWW」

「離婚してから8ヶ月くらいしかたってないのに展開早い」

「ついこの間彼女が二十歳になってから結婚を。って言ってたのにね。結局デキ婚。遺伝なのかな。話題がなくなれば需要なくなると思うけど頑張って」

「いしだ壱成の魅力が私にはわからない。でも3度も結婚できるということは、きっと何か魅力があるんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/04/06 22:21
早いよ〜って自分が作ったのに意味わからん。それなら避妊したらいいのに!
名前 : あ 2018/04/06 22:16
まああれだな。いしだ壱成の精神年齢が19歳って事だろ
名前 : あ 2018/04/06 22:15
たぁたん
名前 : あ 2018/04/06 21:54
離婚までのカウントダウンスタート!
名前 : あ 2018/04/06 21:39
100%また離婚すると思うわ
名前 : わ 2018/04/06 21:15
付き合ってるとはいえ未成年を腹ませ結婚。 うまくいくわけがない。 今ならまだ間に合う。女よ、考え直せ
名前 : 次のやっぱりなは離婚のときか 2018/04/06 21:10
嫁の両親に反対されてのデキ婚に感じるな
名前 : あ 2018/04/06 21:02
芸能人の結婚ニュース見るとほんわか気分でおめでたいと思えるけど、いしだ壱成だけはマジきっしょい。昔からこんなんだっけ?
名前 : あ 2018/04/06 20:47
未成年や聖者の行進の頃は良かったのに…
名前 : あ 2018/04/06 20:46
なんなん?この、おっさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク