フジ秋元優里アナにW不倫疑惑

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビアナウンサーの秋元優里さん(34)にW不倫疑惑が再浮上したと週刊文春が報じています。

夫は生田斗真の弟でイケメンアナウンサーとして知られる生田竜聖アナ(29)。

そんな夫の知らぬところで、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で妻子ある男性と密会を重ねていたとか。


この話題にネットでは

「ほんとに竹林で吹いたww」

「「竹林」「小屋」 割烹や懐石の店名かと思ったw」

「ホテルじゃ見つかりそうだからって、竹林て…スゲーな、秋元w」

「すごい女だな!」

「この人の期待裏切らない感も半端ない」

「竹林とか頭おかしいやろw」

「かぐや姫でいいかな?あだ名」

「こんなことまで晒されてかわいそう」

「クリスマスにおっさんとコソコソ竹林に行くより、暖かい部屋でイケメンな旦那と可愛い子供と過ごした方が幸せだと思うけど」

「つかまだ離婚してなかったのが驚き。不倫騒動が出たのって一昨年だよね?生田が可哀想」

「継続してたの?あれだけ否定してたけど」

「顔太った?」

「友近っぽい」

「来週のワイドナショーが楽しみやな」

「さすがに今回はワイドナでも取り上げにくいだろうな。番組の進行女子アナ固定しないでよかったな。しばらく山崎ばっかだろう」

「ワイドなショー来週はヤマザキパンだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/01/10 18:43
刺激が欲しいの…………(笑)
名前 : あ 2018/01/10 13:02
なんでまだ離婚してないの?
名前 : ・ 2018/01/10 11:17
もっと他の密会場所もあるだろうに、ワイルドだね。こんなとこまで撮られるとは、思いもしなかっただろうけど。
名前 : 相手の男性 2018/01/10 09:21
ちょっと頭が薄いから あっちの方とか強そう。
名前 : あ 2018/01/10 01:01
相手の人、中嶋Pって本当?
名前 : あ 2018/01/10 00:02
生田竜聖がホントに可哀想!年上女に引っかけられた感じで?結婚して子供まで居るのに…早く離婚して、もっと相応しい相手と再婚して幸せになって欲しい。
名前 : さ 2018/01/09 23:27
文春を本気にさせてもうたな…
名前 : あ 2018/01/09 23:02
この写真撮ってるって事は中で何をしてたかも知ってるよね。もっとヤバイ写真あるんじゃない。
名前 : 離婚してたと思ってたけど 2018/01/09 22:38
竹林や小屋って松本東野にとっては弄りがいがありそうだな
名前 : はは 2018/01/09 22:35
若くてかわいい後輩アナに影で笑われてるんだろな(笑) 中年太りの欲望ババアって 子供はパパに引き取らせて思う存分遊んでればいい(笑)
スポンサーリンク
スポンサーリンク