フジ秋元優里アナにW不倫疑惑

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビアナウンサーの秋元優里さん(34)にW不倫疑惑が再浮上したと週刊文春が報じています。

夫は生田斗真の弟でイケメンアナウンサーとして知られる生田竜聖アナ(29)。

そんな夫の知らぬところで、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で妻子ある男性と密会を重ねていたとか。


この話題にネットでは

「ほんとに竹林で吹いたww」

「「竹林」「小屋」 割烹や懐石の店名かと思ったw」

「ホテルじゃ見つかりそうだからって、竹林て…スゲーな、秋元w」

「すごい女だな!」

「この人の期待裏切らない感も半端ない」

「竹林とか頭おかしいやろw」

「かぐや姫でいいかな?あだ名」

「こんなことまで晒されてかわいそう」

「クリスマスにおっさんとコソコソ竹林に行くより、暖かい部屋でイケメンな旦那と可愛い子供と過ごした方が幸せだと思うけど」

「つかまだ離婚してなかったのが驚き。不倫騒動が出たのって一昨年だよね?生田が可哀想」

「継続してたの?あれだけ否定してたけど」

「顔太った?」

「友近っぽい」

「来週のワイドナショーが楽しみやな」

「さすがに今回はワイドナでも取り上げにくいだろうな。番組の進行女子アナ固定しないでよかったな。しばらく山崎ばっかだろう」

「ワイドなショー来週はヤマザキパンだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2018/01/09 21:35
この人女子アナで、お父様すごい人でお嬢様なのになんか、もったいない感じだけどここまでくると期待を裏切らない感じが好感持てていいかな、オシャレなレストランじゃなくて、しぶい焼き鳥屋って所も竹林もなんかすごいな!
名前 : あ 2018/01/09 20:56
竹林って
名前 : やく 2018/01/09 20:32
ワイルドナショー笑
名前 : あ 2018/01/09 20:04
あんなカッコいい夫の何が不満なの?バカな女
名前 : や 2018/01/09 19:38
竹林で何してたんだろう モッツレラチーズゲームかな
名前 : あ 2018/01/09 19:29
まだ離婚してないんだな 生田は指輪してないからもう愛はないと思うけど 早く離婚して生田に新しい女できたらいいのにな
スポンサーリンク
スポンサーリンク