滝沢カレン「友達に絶交された」

 TOP
スポンサーリンク
3月11日放送「激レアさんを連れてきた。」未公開トークがテレ朝YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で配信され、モデルの滝沢カレンさんが「はじめて大人になって友達に絶交された」と明かしました。

(以下引用)

大人数での食事会・飲み会が苦手だと滝沢は前置き。そういった場から「どうやって帰ろう?」と悩んで身につけたのが「トイレに行く」と伝えて、なにも言わずにそのまま帰宅するテクニックだと解説する。

これは、「帰るね」と宣言して注目を集めるのがイヤでたどり着いたテクニックで、31歳の現在まで11年間にわたり活用してきたと熱弁した。

そこから「去年の冬に、またトイレに行って帰った」と滝沢は回顧。すると歳上の友人から「もう積み重なってホントに無理になりました。絶交しよう」と絶交を宣言されたと滝沢は苦笑する。(中略)

若林が「急に帰られることがイヤだったのかな?」と推測すると、滝沢は「『なんど言っても直らない』ってメールに入ってあって。スゴい言われていたのに私も直れなかった、もちろん私が悪いし」と反省をのぞかせる。


この話題にネットでは

「いや黙っていなくなったら心配するでしょ」

「それはダメでしょう。心配になるしお会計どうしてるの?」

「大人ならなんとなく距離置くことで察してもらう風潮あるけど、絶交宣言ってよっぽどたまってたんやな」

「それはちょっと嫌。誘った側も傷ついてそう」

「そりゃあ会いたくなくなるわ」

「普通に「用事あるから帰るね」でいいじゃん。バックレのが次回気まずいし勇気いるような」

「それをテクニックとは呼ばない。ただの身勝手な非常識」

「そもそも参加しなきゃいいのに、なぜそんな失礼な方法で退席するのか……」

という声も。



  • 滝沢カレン「友達に絶交された」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2024/03/15 05:46
    発達に問題あるんかな?挙動不審だし この件も相手の気持ちがわからない、これだ!と思ったらその通りに行動してしまう、などかなり偏ってるよね それならそうと言われればまた見方変わってくるけど 公表してるっけ?
    名前 : あ 2024/03/14 21:15
    黙って帰るのは良くないけど、有名人だから見せびらかしたいだけの飲み会だったらカレンも気の毒。
    名前 : あ 2024/03/13 23:26
    大人になるとわざわざ絶交を宣言しなくてもフェードアウト出来るのに敢えて言うってことは、よっぽど怒ってるんだよ…
    名前 : あ 2024/03/13 22:27
    連れ去られる事もあり得るしLINEでもなんでも入れとかないのは人としてダメ。普通に明日早いからとか嘘ついて早々帰ればいいじゃん。
    名前 : とりあえず 2024/03/13 18:46
    え?トイレから帰って来ない、倒れた?とか何かあった?って心配するよ。
    名前 : あ 2024/03/13 14:09
    好感度あったからこの話は残念すぎる。ドン引き
    名前 : あ 2024/03/13 12:52
    食事代は何回か忘れてそうだけど、友達にだけはこの行動を知らせてても周りは知らないから友達は説明できず苦しかっただろうな。
    名前 : あ 2024/03/13 07:47
    帰ったその瞬間は注目されないだろうけど、後で「あれ?どこ行った?まさか帰った…?」ってめちゃくちゃ印象に残るし、結果悪目立ちしてるやん。食事代は後で払ってると信じたい…。
    名前 : あ 2024/03/13 04:37
    食事代金は? そもそも帰る前提で何で行くの?
    名前 : あ 2024/03/12 23:51
    めちゃくちゃ自分勝手で草
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク