北川景子&DAIGOが第2子誕生報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(37)が1月31日のブログで第2子男児の出産を報告しました。

(以下引用)

先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

二児の母となり、新しい生活が始まりました。

手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


また、夫で歌手のDAIGOさん(45)も自身のブログで「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と喜びをつづっています。


この話題にネットでは

「めでたい!!!」

「一姫二太郎!」

「理想的だね」

「北川景子、運を持ち合わせてるなー!って思った」

「順風満帆だなあ!」

「凄いのは北川景子って去年の大河ドラマでかなり重要な役で終盤まで出てたことなんだよね。夏くらいに収録が終わってたとしても、大変だったと思うの」

「北川景子っていつのまに 妊娠、出産してんの😵! すごすぎるーー」

「結婚して4年後に第一子からの第二子。2人の時間楽しんでからの子宝羨ましいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/02/01 12:58
最初のコメントの人じゃね?
名前 : ↓ 2024/02/01 00:55
自粛警察の方がよっぽど怖いわ
名前 : あ 2024/02/01 00:26
みんなイジメっ子みたいで怖いわ
名前 : ↓ 2024/01/31 23:56
ん?言ってる事みんなと同じだけど?あなたと同じような事思ったからみんな一番下の人に言ったんじゃないのかな?
名前 : あ 2024/01/31 23:45
そんな一斉に叩かんでも…自粛したい人はすれば良いし、したくない人はしなければ良い。ただそれだけのこと。
名前 : いつもの 2024/01/31 21:51
自粛の人だよね~。人の幸せやめでたいことがそんなに妬ましいのかな。いつもここに張りついてないでボランティアにでも行ってきたら?
名前 : あ 2024/01/31 17:20
この程度もダメなら旅行も外食もいろいろ自粛だらけになる。自粛しろと言うなら自分だけ自粛してればいい。する必要のない自粛を押し付けるのは間違っている。
名前 : あ 2024/01/31 16:33
自粛呼びかける人、最近よく見かけるけどなんなんだ?w
名前 : ↓↓↓↓ 2024/01/31 16:09
そういう発言をしてるって事は当然あなた自身も自粛モードって事だよね?外食や遊びにも一切行かず仕事(or学校)と自宅の往復だけの自粛生活をしてるっていう。そういう生活してるならその発言も別にいいと思うけど自分は自粛モードじゃないのに他所に自粛モード求めるのはダメだよ?
名前 : ↓↓ 2024/01/31 16:08
ご自身も芸能ニュースなんか見てないで、自粛された方がいいですよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク