北川景子&DAIGOが第2子誕生報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(37)が1月31日のブログで第2子男児の出産を報告しました。

(以下引用)

先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

二児の母となり、新しい生活が始まりました。

手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


また、夫で歌手のDAIGOさん(45)も自身のブログで「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました。妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と喜びをつづっています。


この話題にネットでは

「めでたい!!!」

「一姫二太郎!」

「理想的だね」

「北川景子、運を持ち合わせてるなー!って思った」

「順風満帆だなあ!」

「凄いのは北川景子って去年の大河ドラマでかなり重要な役で終盤まで出てたことなんだよね。夏くらいに収録が終わってたとしても、大変だったと思うの」

「北川景子っていつのまに 妊娠、出産してんの😵! すごすぎるーー」

「結婚して4年後に第一子からの第二子。2人の時間楽しんでからの子宝羨ましいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/31 15:55
そこまで気を使わないといけないの?
名前 : ↓ 2024/01/31 15:53
出た 自粛厨www 別に良いじゃん! 暗いニュースばかりじゃなく明るいニュース出たって良いじゃんねぇ。
名前 : あ 2024/01/31 15:41
この人達に罪はないし喜ばしい事なんだろうけど、北陸にあんな被災があってまだまだ苦しんでいる人達も沢山いるだろうから 結婚含めこういう発信は控えた方が良くないかと思う。 日本中で自粛モードはまだまだ必要
スポンサーリンク
スポンサーリンク