羽生結弦さんが離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート男子で2大会連続金メダルを獲得し、現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さん(28)が11月17日のSNSで離婚することを決断したと発表しました。

コメントでは、結婚相手やその親族に対する誹謗中傷やストーカー行為などから守り続けることは極めて難しく、離婚するという決断をしたと明かしています。


8月4日に結婚を発表してからわずか105日での決断となりました。

この話題にネットでは

「え?!」

「はや!」

「本当は別れたくないけど、相手のことを思っての離婚なのかな。有名人って大変だね。さすがに切ない」

「羽生結弦選手のスピード離婚すぎだろとか言おうとしたけど、この離婚理由で何も心が痛まないファン、過激派はマジでやばいと思うよ。羽生くん、ストーカー行為とか大変だろうな…」

「なんとなくだけど奥さんとは別れてなくて、でも周りとファンがあまりにも危害加えてくるから奥さんを守るために「離婚しました」ってことにしてるんじゃないかと邪推してしまう」

「私もそれ思った。奥さんや家族守るためにやったのかなーって。それくらいしないとヤバいファンは引かなそう」

「「羽生結弦スピード離婚かよ。やっぱ勢いでするもんじゃねぇんだよ結婚はwww」とか、下衆なのでトレンドだけ見て思ったんだけど、完全に外野のせいでプライベートが破壊された案件だったので彼にも配偶者にも心底同情してしまった」

「「俺といると危険なんだ!だから、別れよう…」アニメとかドラマ以外で、リアルでこの展開になるのはじめて見た」

「めっっっちゃ驚いた それにしても理由が酷すぎる どれほど嫌な思いしたんだろう」

「羽生くんのスピード離婚 さすがに嘘かと思ったらガチだった😨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/11/20 15:08
本人たちにしか辛さは分からないと思う。 奥さま特定されちゃって、ヤバい人にストーカーとか被害を受けていたとしたら、俺と別れた方が被害受けないよな…って思ってもおかしくないのでは?
名前 : あ 2023/11/20 10:50
この人が結婚した時「へぇ!めでたいやん!良かったね!」って好感度上がった。それを一部の誹謗中傷する人のせいで離婚?自意識過剰としか思えないんだが。
名前 : か 2023/11/20 10:36
守るから離婚じゃなくて 守るなら、ずっと側で守るのが当たり前だろ
名前 : あ 2023/11/19 22:08
やり過ぎなマスコミやストーカーは悪いけど、ホントに奥さん一人守れないものなの?なんか言い訳にしか聞こえない。
名前 :   2023/11/19 02:18
ファンやマスコミを言い訳にしてるだけでしょ?
名前 : あ 2023/11/18 15:06
真実は本人たちにしか分からないが離婚理由が違うなら誹謗中傷者やストーカーを利用したことになるわけだから被害はあるだろうけどそうだとしたらヤバイな
名前 : あ 2023/11/18 14:24
別れの理由もナルシスト… 愛してるからこそ別れるってドラマの世界だね。
名前 : ↓↓↓ 2023/11/18 12:58
なるほど、そういう見方もあるんですね!
名前 : ↓↓すごく共感! 2023/11/18 12:29
実際結婚してみて合わなかったんだと思うよ。世界で活躍するメンタルの人がそんな理由で離婚するわけないよね。みんな騙されてるよねw
名前 : あ 2023/11/18 11:28
逆に、顔出ししてしまえばよかったのでは?追う必要がないぐらいテレビに出ちゃえば解決しないかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク