羽生結弦さんが離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート男子で2大会連続金メダルを獲得し、現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さん(28)が11月17日のSNSで離婚することを決断したと発表しました。

コメントでは、結婚相手やその親族に対する誹謗中傷やストーカー行為などから守り続けることは極めて難しく、離婚するという決断をしたと明かしています。


8月4日に結婚を発表してからわずか105日での決断となりました。

この話題にネットでは

「え?!」

「はや!」

「本当は別れたくないけど、相手のことを思っての離婚なのかな。有名人って大変だね。さすがに切ない」

「羽生結弦選手のスピード離婚すぎだろとか言おうとしたけど、この離婚理由で何も心が痛まないファン、過激派はマジでやばいと思うよ。羽生くん、ストーカー行為とか大変だろうな…」

「なんとなくだけど奥さんとは別れてなくて、でも周りとファンがあまりにも危害加えてくるから奥さんを守るために「離婚しました」ってことにしてるんじゃないかと邪推してしまう」

「私もそれ思った。奥さんや家族守るためにやったのかなーって。それくらいしないとヤバいファンは引かなそう」

「「羽生結弦スピード離婚かよ。やっぱ勢いでするもんじゃねぇんだよ結婚はwww」とか、下衆なのでトレンドだけ見て思ったんだけど、完全に外野のせいでプライベートが破壊された案件だったので彼にも配偶者にも心底同情してしまった」

「「俺といると危険なんだ!だから、別れよう…」アニメとかドラマ以外で、リアルでこの展開になるのはじめて見た」

「めっっっちゃ驚いた それにしても理由が酷すぎる どれほど嫌な思いしたんだろう」

「羽生くんのスピード離婚 さすがに嘘かと思ったらガチだった😨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/18 10:58
さすがナルシスト自意識過剰の人。 本当は別の理由で離婚だよ。 皆んな騙されてて笑える
名前 : あ 2023/11/18 09:02
形だけ離婚なのか、本当に別れちゃうのかどっちなんだろう
名前 : あ 2023/11/18 08:17
一部のファンが暴走するから悲惨な結果を招くんだよね。いつも思うけど何で自分が応援してる好きな人の幸せを喜んであげられないのかホント疑問。
名前 : あ 2023/11/18 05:29
かわいそう…マスゴミもストーカーも最低
名前 : もうさ 2023/11/18 05:28
日本出て海外で指導とか裏方に回って露出しない生き方もありだよ羽生くん
名前 : あ 2023/11/18 03:25
離婚理由が可哀想過ぎる。訴えてやればいいのに。警察にも相談したのかな?このままじゃ一生結婚出来ないでしょ
名前 : あ 2023/11/18 01:05
バカなやつがいっぱいいてほんとに芸能人は大変だね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク