ベッキーが遅刻魔フワちゃんを擁護

 TOP
スポンサーリンク
ベッキーさん(39)が10月28日「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演した際、フワちゃんの遅刻がネットニュースになることを取り上げ「業界人は怒ってる」といった内容の記事について「誰も怒らないよ」と擁護しました。

(以下引用)

これの感想として「誰も怒らないよって。フワちゃんの遅刻をガチで怒る(業界)人っているのかなって」とベッキーは投げかける。

「ネットニュースの書き方が面白いなって。ってか、あの人にマジメを求めてどうすんのって」とも語っていた。


この話題にネットでは

「遅刻を擁護する意味」

「遅刻が普通の環境が問題。不倫しても開き直りの環境も異常」

「マジメにやらなくてどうすんの?」

「一応仕事なんだから遅刻はダメでしょ。ふわちゃんに媚び売ってまたのし上がろうとでもしてんの?」

「不倫にくらべりゃマシよね」

「あれだけ盛大にやらかしても結婚して子供産んで仕事復帰できる芸能界」

「フワちゃんを擁護出来る好感度はもうない」

「そもそも自分が落ち目だという認識とかあるのかなあ?「自分、業界のこと詳しいです。ネットニュースとか鼻で笑っちゃう笑」的な立ち位置からものを言ってる気がした」

「むしろこの業界こそ遅刻まずいと思うけど」

「話のわかる寛容な私をアピールして好感度を得ようとしたんだろうけれど、遅刻を容認するのはダメだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/29 03:10
あの人って言い方が気になる
名前 : あ 2023/10/29 02:28
凄い非常識でバカみたいな事言ってるのベツキさんは気付いてるのかな?遅刻を怒らない業界ってそれヤバい業界だよ…
名前 : あ 2023/10/29 01:53
自分は不倫して関係者に多大な迷惑をかけたけど遅刻くらい自分の不倫と比べたら大したことないと思ってるんだろうな
スポンサーリンク
スポンサーリンク