ベッキーが遅刻魔フワちゃんを擁護

 TOP
スポンサーリンク
ベッキーさん(39)が10月28日「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演した際、フワちゃんの遅刻がネットニュースになることを取り上げ「業界人は怒ってる」といった内容の記事について「誰も怒らないよ」と擁護しました。

(以下引用)

これの感想として「誰も怒らないよって。フワちゃんの遅刻をガチで怒る(業界)人っているのかなって」とベッキーは投げかける。

「ネットニュースの書き方が面白いなって。ってか、あの人にマジメを求めてどうすんのって」とも語っていた。


この話題にネットでは

「遅刻を擁護する意味」

「遅刻が普通の環境が問題。不倫しても開き直りの環境も異常」

「マジメにやらなくてどうすんの?」

「一応仕事なんだから遅刻はダメでしょ。ふわちゃんに媚び売ってまたのし上がろうとでもしてんの?」

「不倫にくらべりゃマシよね」

「あれだけ盛大にやらかしても結婚して子供産んで仕事復帰できる芸能界」

「フワちゃんを擁護出来る好感度はもうない」

「そもそも自分が落ち目だという認識とかあるのかなあ?「自分、業界のこと詳しいです。ネットニュースとか鼻で笑っちゃう笑」的な立ち位置からものを言ってる気がした」

「むしろこの業界こそ遅刻まずいと思うけど」

「話のわかる寛容な私をアピールして好感度を得ようとしたんだろうけれど、遅刻を容認するのはダメだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/30 04:37
ベッキーの擁護は逆に、ただの煽りにしかならないと思うけどな…
名前 : あ 2023/10/30 04:31
ネットに媚びるTV業界笑 何でも雑で無礼なこの子の一体何が面白いのか全くわからない。 しかし、わかっていながらキャスティングする奴が一番悪い。センスなし YouTuberが稼げる時代はもう終わり
名前 : あ 2023/10/29 17:43
コメ欄の皆さんの言う通り、社会じゃ本来一回の遅刻で信用を失うことなんだよ。それを何度も平気でできる人の気が知れない
名前 : あ 2023/10/29 16:57
不倫&遅刻 
名前 : あ 2023/10/29 11:11
人のこと擁護する立場か。遅刻は社会人として有るまじき行為だし不倫も人の心を傷つけるだけの愚かな行為。どっちも世間一般の常識から外れてるだけ。
名前 : あ 2023/10/29 10:50
不倫した自分でも芸能界に残れてるから、遅刻ぐらい大丈夫って思ってそう。
名前 : あ 2023/10/29 09:08
有吉とか怒ってたよね。仕事に遅刻して怒るって普通のことなのにその怒った人達まで敵に回す発言だって気づかないのかな
名前 : あ 2023/10/29 08:10
迷惑かけたと思うくらいなら、初めからしないようにするという考えが出来ないのかと(笑)
名前 : 日本人 2023/10/29 06:09
皆さん人によっては本当しつこく叩きますよねー。ベッキーさんなら言ってもいいだろうみたいな感じなんでしょうね。復帰出来る甘い芸能界とか言ってる方が居ますけど、むしろ頑張って働いて迷惑かけた方達に損害分を返した方がいいと思うかは早く働くべきだと思う
名前 : あ 2023/10/29 03:21
ベッキーはもう何言ってもウザい
スポンサーリンク
スポンサーリンク