鈴木亜美が夫の私物捨てるテク告白

 TOP
スポンサーリンク
歌手の鈴木亜美さん(41)が10月18日の藤本美貴さんと横澤夏子さんがMCの番組「夫が寝たあとに」に出演し、夫の私物を捨てるテクニックを明かしました。

(以下引用)

鈴木が「私は結構、断捨離派なんですよ。パパはずっと、とっておくタイプ」と明かすと、「わかる~!」と共感を呼んだ。鈴木は続けて「パパは、ブランドものの箱とか、スニーカーの箱もとっておく」と吐露。

「勝手には捨てられない」といいしつつ、「捨てるテク」として「パパがTシャツをずっと持ってるから、“タンクトップにしたらどう?”って提案して、私がチョキチョキ切るの。そして、わざと大きく切って“ああ!”って。“これもうだめだね”って言って、ポイ」と紹介した。


この話題にネットでは

「え、こわ」

「それは良くないんじゃ?」

「地味にひどいと思う」

「こういうタイプの人って自分のもの勝手に捨てられたらめちゃくちゃキレそう」

「断捨離教信者ってなんでこう強引で他人に強いるんだろ」

「ドヤってるけど最低だな。それやられたら離婚案件だわ」

「勝手に人の物捨ててる訳ではないけど捨てないといけない方へ持っていって誘導してる感じがこわい」

「こういう感覚の人苦手だわ。人の思いを無視できるというか」

「強制バーベキューの記事は可哀想とか思ったけどどっちもどっちなんかい!!」

という声も。



  • 強制バーベキューの記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/22 08:13
    パパ呼びって今普通なのかな?まぁ鈴木先輩が使ってるし今どきでもなさそうだけど。
    名前 : あ 2023/10/22 00:15
    陰険なやり方だわ…
    名前 : あ 2023/10/20 11:21
    飾ってあるコレクションとかだったらわざと落として「あーもう捨てなきゃ駄目だね」とかやるのかな。そんな小細工するならこっそり捨てる方がまだマシだわ。
    名前 : あ 2023/10/20 01:41
    強制バーベキューは断捨離された復讐だったりして。
    名前 : まあ 2023/10/20 00:05
    旦那は最後に嫁捨てるかな
    名前 : あ 2023/10/19 21:26
    プロみたいに捨てられない相手にどう捨てさせられるかを学べばいいのにな。どんどん騙されて捨てられていくなら強制バーベキューより酷いかもしれないな。
    スポンサーリンク