鈴木亜美が夫と外食巡る攻防明かす

 TOP
スポンサーリンク
10月11日「夫が寝たあとに」に出演した歌手の鈴木亜美さん(41)が、25周年ライブで疲れたためその翌日は「料理もしたくないし洗い物もしたくない」と夫に外食を申し出たときのエピソードを明かすと共演者から同情の声が上がりました。

(以下引用)

夫は外食が嫌いなタイプ。その時の反応も「ちょっだけOKじゃない感じだった」とし、「『じゃあ、俺が肉買ってくるから肉を焼こう』って。外食だめだったか…と」と却下。

思いが届かなかったことに、番組MCの藤本美貴からは「その時点で無理だ」「えぇー。泣けちゃう」と悲鳴が上がったほど。

さらに、夫が「バーベキューをしよう」と言い出し、近所に住む祖父母ら親せきを招集。最終的には総勢11人が集まるパーティーになってしまったのだとか。

焼き担当は夫だったものの、「片付け洗い物は全部私がするので…」。


この話題にネットでは

「疲れてるって言ってんのに人呼ぶかね」

「バーベキューパーティーになるとか…しんどい」

「うわぁ…嫌な旦那」

「離婚間近だな...」

「クマヨウも、離婚近くなってから旦那のマイナスキャンペーンそそくさ始めたよねw」

「でも真面目にこんな旦那 嫌だわ。奥さんが外食希望しているのに却下するなら、せめてテイクアウトでしょ」

「それこそUber Eatsでいいんじゃない?」

「いやいや旦那が肉買いに行くなら弁当なりピザなり出来合いのすぐ食べられるもの買ってくればいいだけじゃない?」

「自分だけが片付け担当のBBQなんてやりたくない」

「なんでやるんだろう?放置するなり、家事代行頼むなりすればいいのに」

「その通りだけど、こういう気質の夫って結局こうやってやってくれる妻をちゃんと選んでるよね。その判別能力だけすごいわ特殊能力かよて思う」

「旦那、空気読めよ…調べたら7歳年下なんだね。結婚前からずっと甘えてるんだろうね」

「鈴木亜美がナンパされて、できちゃった結婚のスピード婚よね」

「旦那さんどんな人なのか私も調べちゃった。投資詐欺の疑いとか潔癖症とか、不穏なワードが...大丈夫なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんか 2023/10/13 22:51
凄いやだ… 旦那、、外食ダメならUberかチンするもの買って来ないと。 焼くのだって洗い物出るんだよ。 思いやりが無さすぎる…泣 全部片付け綺麗にしっかりやってくれるならいいけど…やらないんでしょ? BBQも、焼くだけなら人呼ぶな! 片付けまでしろよ!
名前 : あ 2023/10/13 22:29
自分がシェフで奥さんがホールスタッフ兼見習いなんだろうな
名前 : あ 2023/10/13 20:20
なんで言いなりになるのか分からない
名前 : あ 2023/10/13 20:17
うわぁ…
スポンサーリンク