元キスマイ飯田氏「辞めたのは性加害」

 TOP
スポンサーリンク
元ジャニーズJr.で、現役グループ「Kis-My-Ft2」結成時のメンバーだった飯田恭平さん(35)が、ジャニー喜多川氏による性加害について初めて取材に応じ、およそ5年間にわたって繰り返し被害を受けたと証言しました。

(以下引用)

「寝ていた私に対してマッサージをしていた。行為に及んだ」

ジャニー喜多川氏からの性加害についてこう証言するのは、元ジャニーズJr.の飯田恭平さんです。

最初に被害にあったのは、ジャニー氏の自宅マンションで、事務所に入った当初の13歳のころから実に5年間にも及んだといいます。

「(性加害は)数十回等では収まらないですね、定期的にずっと続いていた。5年間同様に続いていた形ですね。次の日のどこかのタイミングで金銭をですね、渡してもらっていた記憶はありますね」

飯田さんは現役グループ「キスマイ」結成時のメンバーでしたが、1年ほどで脱退、事務所も退所しています。理由については、これまで「学業のため」とされてきましたが、今回初めて「性加害が理由だった」と明かしました。



この話題にネットでは

「どんどん出てくるね」

「こうなるとかなりよろしくはないことだよな。何せそのグループ自体第一線なので」

「可哀想すぎる。フラッシュバックもあるだろう。一生十字架を背負って歩くようなもの。酷すぎる」

「みんなそうだけど、後だしジャンケンw」

「飯田恭平の脱退理由とか知らんわ💢 頼むから現メンバーの足引っ張んないでくれる???😡」

「元キスマイの飯田恭平さんのインタビュー、TBSのサイトなんだね。週刊誌じゃなくて民放の局がやったのが珍しいかもしれないね」

「TBSさん、裏取りは大丈夫ですか? 死人に口無しということで、片っ端から信じていませんか?」

「飯田恭平、お前は元キスマイメンバーーには含まれない」

「飯田恭平くんは Kis-My-Ft2のiIでした! 飯田くんが辞めて北山くんが kiになったんです。 デビュー前の元キスマイです」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/10/01 23:23
竹田さんでした。
名前 : あ 2023/10/01 23:21
武田さん、よくぞ言ってくれました!!
名前 : あ 2023/10/01 00:54
個人的な意見なんですが現役の方ってほんとダイヤの原石なんですね。引退された方と見比べても輝きが違います。生き残れる訳ですよ。
名前 : あ 2023/09/29 23:20
見た目で失礼だけど、現役の時よりふっくらしてらっしゃるし、辞めた時も働いてたって言われてるらしいけど。。
名前 : ねえ 2023/09/29 23:05
証拠ないことって認められるの? アメリカは、証拠ない性被害は認められないそうです。 まだ事務所とCM残ってる企業は外資ですね。 日本の企業は海外向けのために…って言うけど、 もともと海外系の外資が切らないの見ると変ですね。
名前 : なんで 2023/09/29 22:31
グループ名出すかな、元所属タレントでいいんじゃないかと。自分が言わなかったから被害者が増えたと後悔するなら、グループ名出すことで今頑張ってるメンバーに迷惑かかるとは考えれないのかね。 被害を名乗り出るのは勝手だが、この人は当事者の会に入ってしまったのも失敗。
名前 : あ↓ 2023/09/29 21:55
その通りだと思う。被害を名乗り出た人達のことをジャニファン達はワーワー批判しがちだけど、しっかり受け止めて、今後の動きを静観するしかないと思う。
名前 : あ 2023/09/29 21:50
後出しでじゃんじゃん出てくれば金欲しさだろと言われて当然。ヲタじゃないけどなんでいまになって??
名前 : あ 2023/09/29 21:48
いないから仕方ないよね。お金で解決するしか。今のキスマイの事は関係ないと思う。ジャニーズは闇だよ。
名前 : ↓ 2023/09/29 21:43
典型的なジャニヲタ思考だね。あなた含めジャニヲタって本当ヤバいね。既に亡くなってるから〜って喜多川が亡くなったからこそ自由に言えるんでしょ?お金貰えていいね〜ってその思考マジでヤバいと思うよ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク