元キスマイ飯田氏「辞めたのは性加害」

 TOP
スポンサーリンク
元ジャニーズJr.で、現役グループ「Kis-My-Ft2」結成時のメンバーだった飯田恭平さん(35)が、ジャニー喜多川氏による性加害について初めて取材に応じ、およそ5年間にわたって繰り返し被害を受けたと証言しました。

(以下引用)

「寝ていた私に対してマッサージをしていた。行為に及んだ」

ジャニー喜多川氏からの性加害についてこう証言するのは、元ジャニーズJr.の飯田恭平さんです。

最初に被害にあったのは、ジャニー氏の自宅マンションで、事務所に入った当初の13歳のころから実に5年間にも及んだといいます。

「(性加害は)数十回等では収まらないですね、定期的にずっと続いていた。5年間同様に続いていた形ですね。次の日のどこかのタイミングで金銭をですね、渡してもらっていた記憶はありますね」

飯田さんは現役グループ「キスマイ」結成時のメンバーでしたが、1年ほどで脱退、事務所も退所しています。理由については、これまで「学業のため」とされてきましたが、今回初めて「性加害が理由だった」と明かしました。



この話題にネットでは

「どんどん出てくるね」

「こうなるとかなりよろしくはないことだよな。何せそのグループ自体第一線なので」

「可哀想すぎる。フラッシュバックもあるだろう。一生十字架を背負って歩くようなもの。酷すぎる」

「みんなそうだけど、後だしジャンケンw」

「飯田恭平の脱退理由とか知らんわ💢 頼むから現メンバーの足引っ張んないでくれる???😡」

「元キスマイの飯田恭平さんのインタビュー、TBSのサイトなんだね。週刊誌じゃなくて民放の局がやったのが珍しいかもしれないね」

「TBSさん、裏取りは大丈夫ですか? 死人に口無しということで、片っ端から信じていませんか?」

「飯田恭平、お前は元キスマイメンバーーには含まれない」

「飯田恭平くんは Kis-My-Ft2のiIでした! 飯田くんが辞めて北山くんが kiになったんです。 デビュー前の元キスマイです」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/09/29 19:54
色んな人が出てくるたびに胡散臭いと思ってしまう。こんだけセクシャリティにうるさい時代で更に加害者が既に亡くなってるから、好き勝手言えてお金貰えていいねとしか思えん
名前 : 玉森担より 2023/09/29 18:27
飯田恭平さんは当時付き合って身籠った彼女と結婚するため、キスマイ、ジャニーズを辞めてヤマト運輸のセールスドライバーとして働いていました。なので学業が理由ではないですね。その後、本社営業の部署に移動。2年前までヤマト運輸にいましたが突然辞めてしまい皆本当に迷惑していましたよ。
名前 : あ 2023/09/29 18:10
お金もらってた?それでも行ってたってこと?マンションによびだされていってた?断れなかったの??未成年なら親に相談してなかったのかな?
名前 : あ 2023/09/29 18:06
本人は勇気を出して顔出しまでして証言してるのに批判する人は怖いな
スポンサーリンク
スポンサーリンク