木村拓哉「Show must go on!」を削除

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の記者会見が開かれた7日夜に木村拓哉さんがインスタグラムに投稿した「Show must go on!」というコメントが9日午後の時点で削除されていることが分かりました。

このコメントには「ジャニーさんのせいで今事務所が大変な事になってるのに、ジャニーさんの言葉で有名なshow must go onをインスタに載せるってちょっと非常識すぎんか?」「相変わらず空気読めてない感じがもう」など批判の声が寄せられていました。


この話題にネットでは

「キムタク、あの投稿削除したんか....なんかな...」

「流石に削除しましたね…」

「キムタクSNS向いてないと思う。 削除してからすぐにまた投稿してるのも正直どうなんやろ」

「全然show must go onじゃなくて草」

「キムタクインスタ削除したね。やはりことの重大さに気付いたか?まぁ消すくらいなら最初から出すなと言いたいけど…」

「投稿、削除したってよ。 事の重大さを少しでも理解してくれたんだろうか スマスマ見てたとき、こんなカッコ悪い人だとは思わなかったよ、本当にショックだよ…」

「かっこわるww」

「ドヤ顔しながら投稿し、炎上したらこっそり削除か」

「消すと増えますよ☺️」

という声も。



  • 木村拓哉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/14 08:03
    木村さんなりの決意表明だと感じました。
    名前 : あ 2023/09/12 00:01
    ジャニーズ性加害問題で謝罪会見をやっているというのに、あのドヤ顔は空気が読めず頭悪いと証明された・・・私だったらASDという発達障害を疑うけど、ドヤ顔のインスタ削除はこりゃまずいことをしたと認識?
    名前 : まこ 2023/09/11 12:19
    あかんわ これはあかんな 被害者のこと考えてない 謝ったらどうかしら?なんかスゴい性格というか残念やわ
    名前 : あ 2023/09/10 08:37
    他人事のよう。
    名前 : あ 2023/09/10 04:28
    50才近いのに倫理観道徳など皆無なのがバカ超えて恐ろしや。だからトヨタのCMしながらスピード違反するんだよ。
    名前 : ↓↓ 2023/09/10 03:07
    そーいう人だからあの投稿も何とも思わないって、キムタクのインスタを知った被害者の感情とか何とも思わないならキムタクと同じで残念より冷酷な人だな。
    名前 : ぷ 2023/09/10 02:34
    木村拓哉って頭悪いんだな
    名前 : あ、 2023/09/10 01:12
    木村さんの空気の読めなさはファンは知ってるしそれをわかってあげられると思うから、ほんとに有料サイトで見たい人だけが見れるjwebで日記してるだけで本当に良かったのになって思うよ。 一般にはかっこいい部分だけ知られてれば本当に良かったのになって感じ。そーいう人だって思ってる私からすると今回の投稿も何も思わないのでした。 ちなみに中担です
    名前 : あ 2023/09/10 00:00
    フジサンケイグループ代表の日枝は被害者が何を言おうが事実かどうかわからないと答えててだからフジはあの問題の報道が少ない。事務所への想いはキムタクも日枝と同じなんだろうなと思った。
    名前 : ↓ 2023/09/09 23:01
    静香はジュリーと仲良しだからジュリーを想って消させたか静香がジュリーに言われたから消させたかはあると思う
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク