木村拓哉「Show must go on!」を削除

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の記者会見が開かれた7日夜に木村拓哉さんがインスタグラムに投稿した「Show must go on!」というコメントが9日午後の時点で削除されていることが分かりました。

このコメントには「ジャニーさんのせいで今事務所が大変な事になってるのに、ジャニーさんの言葉で有名なshow must go onをインスタに載せるってちょっと非常識すぎんか?」「相変わらず空気読めてない感じがもう」など批判の声が寄せられていました。


この話題にネットでは

「キムタク、あの投稿削除したんか....なんかな...」

「流石に削除しましたね…」

「キムタクSNS向いてないと思う。 削除してからすぐにまた投稿してるのも正直どうなんやろ」

「全然show must go onじゃなくて草」

「キムタクインスタ削除したね。やはりことの重大さに気付いたか?まぁ消すくらいなら最初から出すなと言いたいけど…」

「投稿、削除したってよ。 事の重大さを少しでも理解してくれたんだろうか スマスマ見てたとき、こんなカッコ悪い人だとは思わなかったよ、本当にショックだよ…」

「かっこわるww」

「ドヤ顔しながら投稿し、炎上したらこっそり削除か」

「消すと増えますよ☺️」

という声も。



  • 木村拓哉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/09 21:57
    こういうの見て静香は何も言わないのか?
    名前 : ↓ 2023/09/09 21:11
    2だと思う
    名前 : あ 2023/09/09 20:45
    1.自分で気づいて削除。2.周りから言われたから削除。3.事務所から消せのお達しがあって削除。答えは3しかない。
    名前 : あ 2023/09/09 20:15
    ダサすぎるし、なんかズレてる。
    名前 : あ 2023/09/09 19:40
    擁護する訳では無いけども 消しなさいと言われた気がする。 良くも悪くも目立っちゃう人だね
    名前 : ほんでまた 2023/09/09 19:14
    写真の角度もアカンかったんちゃうかな。
    名前 : ぷ 2023/09/09 18:38
    ダサさや恥ずかしさがいつでも爆発!という一触即発人生を歩んでおります、大日本芸能界の顔です
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク