なにわ長尾謙杜と三上悠亜がお泊まり

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「なにわ男子」の長尾謙杜さん(21)と元セクシー女優の三上悠亜さん(30)が親密交際していることが分かったと週刊文春が報じています。

しかも三上さんはこの2年ほど「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん(32)と交際していたそうで、長尾さんが三上さんのマンションに現れる4時間前に文春の取材班は同じマンションを訪れた千賀さんの姿をキャッチしていたとのこと。


この話題にネットでは

「なにわやばいね」

「もうショックだわ😭😭長尾くんもか…」

「よりによって元AV女優、、、」

「こりゃファンはショックだろうなー」

「そう考えるとアナウンサーとの熱愛撮られてた西畑くんは全然よかったのかな…」

「本命感あるからファンはきついらしい」

「なにわ男子の可愛らしい感じでクセのある熱愛報道2発も出るのきっついな」

「ダブルけんとだと名前呼び間違えなくていいね」

「三上さんジャニーズが大好きなんだね」

「なんか色々すげぇな…」

「もうジャニーズめちゃくちゃだな…」

という声も。



  • 三上悠亜と長尾謙杜の相性姓名判断→79%
  • 三上悠亜と千賀健永の相性姓名判断→25%


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2023/09/08 13:03
    古くは大先輩のヨッちゃんこと野村義男の嫁もそっち系女優なんだょなぁ。 前々から事務所に専用の掻きタレあてがわれたりしてるからね。嵐の時も同じ。そっから付き合うかは個人の自由、勝手にやれ!
    名前 : 全身整形 2023/09/07 09:34
    他の女優と間違えてないですか笑笑
    名前 : かはかは 2023/09/07 08:37
    そもそもグループ辞めるきっかけみたいなのも 手越君じゃなかった??
    名前 : あ 2023/09/07 06:50
    全身整形女とやりたい男キモすぎるw
    名前 : △△ 2023/09/07 06:06
    三上さんは魅力的なんですが、鼻の穴が気になって笑ってしまう・・・
    名前 : ↓ 2023/09/07 05:48
    何言ってんだ?w
    名前 : 元女優って 2023/09/07 02:39
    ゆあちゃんかわいいし、スタイルよくて、仕草とかも女子特有の可愛さで溢れてて、惹かれない方が珍しいでしょ笑 ファンはYouTubeとか見て良いところ勉強して、身近な良い男捕まえよっ
    名前 : あ 2023/09/06 22:05
    元セクシー女優はどうなんだとか全くないけどまだセクシー女優をよく思わない人もいる。テクを磨く前にアイドルとしてもっと磨くことはあるだろと思う。
    名前 : さ 2023/09/06 20:29
    会社の経営者も質が悪いけど所属タレントも質が悪い、正直今は遊んでる余裕無いからな、自分達の将来考えてないと、いつまで事務所持つかわからんけど
    名前 : あ 2023/09/06 20:25
    先輩の嵐もセクシー女優何人かと色々あったからね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク