なにわ長尾謙杜と三上悠亜がお泊まり

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「なにわ男子」の長尾謙杜さん(21)と元セクシー女優の三上悠亜さん(30)が親密交際していることが分かったと週刊文春が報じています。

しかも三上さんはこの2年ほど「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん(32)と交際していたそうで、長尾さんが三上さんのマンションに現れる4時間前に文春の取材班は同じマンションを訪れた千賀さんの姿をキャッチしていたとのこと。


この話題にネットでは

「なにわやばいね」

「もうショックだわ😭😭長尾くんもか…」

「よりによって元AV女優、、、」

「こりゃファンはショックだろうなー」

「そう考えるとアナウンサーとの熱愛撮られてた西畑くんは全然よかったのかな…」

「本命感あるからファンはきついらしい」

「なにわ男子の可愛らしい感じでクセのある熱愛報道2発も出るのきっついな」

「ダブルけんとだと名前呼び間違えなくていいね」

「三上さんジャニーズが大好きなんだね」

「なんか色々すげぇな…」

「もうジャニーズめちゃくちゃだな…」

という声も。



  • 三上悠亜と長尾謙杜の相性姓名判断→79%
  • 三上悠亜と千賀健永の相性姓名判断→25%


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/09/06 20:24
    終わってる。
    名前 : あ 2023/09/06 20:24
    元も現役もジャニ内で兄弟誕生させまくりなのか……そう考えると西畑くんはお相手アナウンサーなの好印象だね。アイドルとセクシー女優はあまりにも印象が↓
    名前 : あ 2023/09/06 20:16
    相変わらずジャニ好きだね、実質某グループクビなったのも手越の件だったしね、柏木もジャニ何人か手出してるし、先々大変な事務所の奴に手出すと良いこと無いよ
    名前 : や 2023/09/06 18:49
    なにわのなかでも存在感ない方やろ?
    名前 : あ 2023/09/06 18:19
    まだ21歳でしょ?いっぱい学んで男として色気身につけていこ。最終的には普通の女優さんとかと結婚して欲しかったけど、そっちの女優と付き合ってた過去あると厳しいかな
    名前 : あ 2023/09/06 17:35
    元女優で先輩のお古で…って最悪笑
    名前 : あ 2023/09/06 17:27
    手越とのキスを撮られたとき顔は隠れてて誰か分からなくて当時は相手はオバさんかと言われていた。最近はイケメンYouTuberと交際や結婚かとまであったけど、どっちも遊びだろうな。
    名前 : あ 2023/09/06 16:58
    アイドル時代に手越と撮られてた人だよね
    名前 : あ 2023/09/06 16:56
    もともと手越と合コンしてたっぽいし(アイドル時代)、根っからのジャニーズ好きなんだね。にしても。なにわ男子は気緩みすぎだな。もはやジャニーズの会社時代無くしていいと思う。
    名前 : おお 2023/09/06 16:52
    いっぱいテクニック学んでる途中でしょうがっ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク