美 少年・金指一世のベッド写真流出

 TOP
スポンサーリンク
8月12日、ジャニーズJr.グループ「美 少年」の金指一世さん(19)と思われるベッド写真が流出、その結果、ファンはグッズをメルカリで投げ売りするなどネットで話題になっています。

(以下引用)

「深夜1時にとあるSNSユーザーがスクリーンショットした画像と音声付きで“金指一世 元ストーカー2929と繋がり発覚”と投稿すると、瞬く間にX(旧:Twitter)で金指がトレンド入りすることに。

どうやらキャバクラで勤務する有名ファンがSNSのストーリーで繋がりをアピールしていたようで、“ふつうのオタクとの繋がりならともかく2929はやばすぎ”と、繋がった相手にショックを受けているファンも多かったですね」(ネットニュース編集者)

流出した音声は、コンサート中に繋がっている有名ファンに金指がファンサしたことを明らかにしたもの。画像や音声が流出すると、

《ショック通り過ぎて正直呆れました 擁護する言葉も出てこない、なにより他のメンバーのこと考えたら悔しいしか出てこない》
《ちょっと辛いけど担降りしよう》

また今回の流出騒動にショックを受けたファンの中には、グッズをフリマアプリで投げ売りする動きも。商品説明には「金指やらかし、わたしは担降り」など、大喜利状態に。



この話題にネットでは

「金指これは完全にアウトー👍」

「金指くん… ショックだわ…🥺🥺 別に彼女いるのは全然いいんだけど、 相手選べって…😑😑」

「メルカリ おもろすぎだろ 一斉にみんな担降りしてる」

「また美少年のデビューが遠のくのかと思うとほんと残念でならない。アイドルの恋愛にどうこう言うつもりはないけど、デビュー目指してるならそういうとこちゃんとしてほしい」

「やっぱりさ1人の責任って大きいよね… 周りにいるメンバーは頑張ってるのに。 変なイメージがつかないといいなって思う」

「金指一世のここがダメ‼️ •自分のオタク(ストーカー)と繋がった‼️ •新曲流出‼️ •公演中も客席内のその人のこと探してた‼️ •他メン流出したのに学ばない‼️ •女には他に男いた‼️」

「どんどん情報出てくるけど、金指一世マジでえぐいな笑笑」

「ジャニーズ女遊びしてる暇あるなら全員ボイトレ通いなさい」

「金指一世の流出のせいで西畑大吾の熱愛報道のが可愛く思えてきたし、申し分のないお相手に思えてくる笑笑」

「大吾くんのは頑張って隠そうとしたり、彼女さんだって匂わせなんか一切してなかったのに、金指くんは新曲流出させたりライブ中にその人しか眼中にないみたいな発言してふざけてる?」

という声も。



  • なにわ男子・西畑大吾が2歳下の女子アナ・足立夏保とウィッグ女装してお泊り


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/13 18:20
    彼女めっちゃタイプ可愛い
    名前 : 名前 2023/08/13 10:56
    金挿一本に変えればよし
    名前 : なんかあれよねー 2023/08/12 18:44
    大吾さんの件を早く忘れさせたいが為の記事なのかしらねー。それは勘ぐりすぎ??
    名前 : おばちゃんは 2023/08/12 14:20
    出品金額が中古の割にちょっと高いのが、嫌いになったハズなのにまだ価値がある!って想いが見え隠れして切なくなりました。
    スポンサーリンク