なにわ男子・西畑が女子アナと熱愛

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の「なにわ男子」西畑大吾さん(26)が在阪テレビ局の足立夏保アナ(24)と熱愛中であることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

7月30日。大阪城ホールで4日にわたって行われていた、なにわ男子のコンサートの最終日。その公演終了から1時間後、西畑の姿は市内のタワーマンションの前にあった。その高級タワマンの一室には読売テレビ入局2年目の足立夏保アナウンサー(24)が暮らしている。

「シンガポール生まれの帰国子女の足立アナは、早稲田大学出身。在学中にイギリスに留学してジャーナリズムを学んだ才女です。当初からアナウンサーを志し、BSのニュース番組で学生キャスターを務めていました。早稲田の学園祭で『ワセコレ』というファッションショーに出演するなど、ルックスのほうも折り紙つき」(在阪局関係者)

西畑は足立アナの住む部屋で一夜を過ごし、翌朝10時ごろマンションを後にした。

ジャニーズ事務所に取材したところ、2人の仲については「友人の1人です」としながらも、西畑が女子アナ宅を訪れていたことに関しては「事実ですが、複数人の友人と一緒に会っておりました」と回答。西畑が女子アナと一夜を共にしたことを認めた。



熱愛報道もさることながら、パパラッチ対策としてウィッグをつけて女装した西畑さんの写真にネットでは注目が集まり、ツイッタートレンド1位になるなど話題になっています。


また、ジャニーズ事務所は西畑さんの女装について「パーティーをしておりまして、そのパーティーグッズの1つだった」と文春に回答しています。


この話題にネットでは

「笑っちゃったわ」

「こんなん言い訳苦しすぎるだろww」

「ウィッグ女装は新しすぎるってw」

「西畑大吾のやつ熱愛よりも、変装がウィッグ女装で、それがを撮られてるのがなによりしんどいwww」

「黒バケハにウィッグ女装はインパクト強すぎ😂交際時期もデビューから近いしちょっとなぁ…」

「西畑大吾は全然そんなのないプロだと思ってたから余計にショックがでかい」

「ふざけんな結婚願望なかったんじゃねーのかよ苦労してデビューして2年でこれ?」

「西畑大吾くんの金髪ウィッグ今知って衝撃が強い」

という声も。



  • 西畑大吾と足立夏保の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 皆ですれば怖くない 2023/08/10 04:58
    ジャニーズ伝統のワザだね!今度からジャニタレは女と会うときは全員パーティーして、ズラかぶろう!
    名前 : あ 2023/08/10 02:09
    昔いた光GENJIの諸星和巳も中森明菜のウィッグつけて女と会ってたってテレビで言ってたなー
    名前 : あ 2023/08/09 18:51
    お相手の方、苦手な顔だ… がっかり
    名前 : あ 2023/08/09 18:06
    宣材写真を見ると24には見えないが子持ちに見えた。西畑ってジャニの人気は分からないけどオタから叩かれなければいいな。
    名前 : うーん。 2023/08/09 17:35
    西畑さん、会社には話してなかったのね。 まぁ仕方ないよね。このまま静かに別れていくんだろうけど。そんな事よりも会社が大丈夫なのかしら??
    名前 : あ 2023/08/09 15:36
    熱愛とか女装とか別にいいけどライブ後ってのはさすがに。ライブあったら毎回よぎりそう
    名前 : あ 2023/08/09 14:04
    今日はten出ないかな?
    スポンサーリンク