ピアニスト小林愛実が第1子出産

 TOP
スポンサーリンク
世界的な活躍を続けるピアニストの小林愛実さん(27)が8月4日のツイッターで第1子を出産したと発表しました。

夫は第18回ショパン国際ピアノコンクールで第2位を受賞したピアニストの反田恭平さん(28)です。


2人は今年1月に妊娠したことを報告しましたが、週刊文春が「幼なじみと電撃結婚・妊娠発表 ピアニスト反田恭平は直前に「1歳年上の金髪ロシア女性」と離婚していた」と報じて話題になっていました。


この話題にネットでは

「きゃー💕 おめでとうございます😄」

「小林愛実さん、出産後の体調不良で公演延期だそう。大丈夫かな…🥺 体調優先で過ごしてほしいね😊」

「産後無理すると一生祟ると言いますから、絶対に無理してほしくないです」

「すごいDNAを受け継いだお子さんで将来が楽しみ」

「音楽の才能の遺伝率92%なんて言われますよね」

「デキ婚直前に、ロシア人と離婚した人だよね。何か複雑」

「反田さんの初婚相手(ロシア人)に対する対応が表になったのが原因かどうかは分かりませんが、地方公演はガラガラです」

「離婚前から他の女性と関係を持てる方とわかった時点で、出て来る音楽も濁って聴こえてしまい幻滅」

「道徳とは…才能とは別なんだね」

という声も。



  • 幼なじみの小林愛実とデキ婚を発表したピアニスト反田恭平がその直前にロシア女性と離婚していたと判明


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク