ryuchellさん死去、自殺とみられる

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が7月12日午後、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかりました。

捜査関係者によると現場の状況などから自殺をはかったとみられるとのこと。


この話題にネットでは

「え!?」

「嘘でしょ…。ぺこりんや子どもさん大丈夫かな……」

「ぺこちゃんと息子さんは今グアムとの事…。一生後悔しちゃうよ、そばにいれば良かったって。悲しい」

「びっくりなんだけど😭」

「なんとなく、方向転換したあたりから危うさを感じていたけど、こんな結末になるなんて・・」

「え⁉️なんで⁉️息子さん5歳の誕生日だったよね?」

「誕生日は今日じゃなくて昨日だそうだよ」

「なんか 最後の最後まで子供に嫌なもの残してしまったね」

「どうして? 自分の気持ちをOpenにして幸せになると思っていたのに…お子さんの為にも辛くても悲しくてもその道だけは選んで欲しくなかったのに…ただただ残念」

「信じられない…」

「速報見て驚いた」

「声出た…本当になんと言ったらいいのやら…」

という声も。



  • ryuchellさんのインスタグラム
  • Pecoさんのインスタグラム
  • Pecoさんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 。 2023/07/13 12:50
    私は批判したことはない。これからも人のことどうこう言う前に自分のことに目を向けるようにと改めて思った。
    名前 : あ 2023/07/13 08:40
    私も下の人と同じように、このサイトだけとは言え、りゅうちぇるのこと批判したことあった。許されないことをしたと思う。
    名前 : あ 2023/07/13 07:31
    亡くなってから正義ぶる人多いよなぁ
    名前 : 自分が子供なら 2023/07/13 00:56
    父親としてどうなのって心ない言葉を言う周りの人を軽蔑します。
    名前 : あ 2023/07/13 00:17
    マジか。これから自分の人生を生きていくのかと思ってたのに。
    名前 : リリーのすべて 2023/07/12 23:58
    という映画にそっくりだわなんか色々…
    名前 : あ 2023/07/12 23:44
    叩くのを辞めようじゃなくて、叩かれたくなかったら一般人になればいいって思考が怖い!
    名前 : あ 2023/07/12 23:32
    コメント欄閉じてなかったの?それでも誹謗されてたの?
    名前 : あ 2023/07/12 23:15
    りゅうちぇるのご両親や兄弟、ぺこちゃんや子供が今のりゅうちぇるを受け入れて家族として過ごしていたのに外野が叩いて、家族から息子、弟(兄)、父親って存在を奪って何がしたいの? 女性の姿になっても子供の親として頑張ってたんじゃないの? SNSで叩いてた人の情報開示して殺人罪で全員捕まれば良いよ!
    名前 : あ 2023/07/12 22:41
    本人のSNSに誹謗中傷した人たちは許されないが、このサイトだけとはいえ批判した自分も許されないな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク