ryuchellさん死去、自殺とみられる

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が7月12日午後、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかりました。

捜査関係者によると現場の状況などから自殺をはかったとみられるとのこと。


この話題にネットでは

「え!?」

「嘘でしょ…。ぺこりんや子どもさん大丈夫かな……」

「ぺこちゃんと息子さんは今グアムとの事…。一生後悔しちゃうよ、そばにいれば良かったって。悲しい」

「びっくりなんだけど😭」

「なんとなく、方向転換したあたりから危うさを感じていたけど、こんな結末になるなんて・・」

「え⁉️なんで⁉️息子さん5歳の誕生日だったよね?」

「誕生日は今日じゃなくて昨日だそうだよ」

「なんか 最後の最後まで子供に嫌なもの残してしまったね」

「どうして? 自分の気持ちをOpenにして幸せになると思っていたのに…お子さんの為にも辛くても悲しくてもその道だけは選んで欲しくなかったのに…ただただ残念」

「信じられない…」

「速報見て驚いた」

「声出た…本当になんと言ったらいいのやら…」

という声も。



  • ryuchellさんのインスタグラム
  • Pecoさんのインスタグラム
  • Pecoさんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓4 2023/07/12 22:37
    自分の誕生日♪だけどお父さんの命日...じゃ100%MAXで誕生日を楽しめないだろうね。
    名前 : あ 2023/07/12 21:22
    ↓↓↓同意。
    名前 : あ 2023/07/12 20:43
    あんなに理解のあったぺこちゃんが最後まで可哀想だわ。まぁ、選んだのもぺこちゃんなんだけど
    名前 : ↓ ↓ 2023/07/12 20:25
    こういう考え方の人もいるからいつまでも誹謗中傷は無くならないだろうな。
    名前 : あ 2023/07/12 20:24
    子供の誕生日翌日に亡くなるなんて…お子さんが将来どう感じるのか…。不謹慎承知で言うけど、なんだか最後まで自分勝手だったなって思ってしまう。
    名前 : あ 2023/07/12 20:23
    ぺこちゃんかわいそう!って言ってSNSでりゅうちぇるを叩いてた人たち、無関係なら何もせずにただただこの家族を見守ってればよかったのにね。
    名前 : あ 2023/07/12 20:20
    そんなに中傷が嫌なら一般人になればよかったのに。 死ぬ事ないじゃん。
    名前 : あ 2023/07/12 20:07
    あんなに、生前はりゅうちぇるを信じられないほど叩きのめしてたくせに。自分に何も関係無いくせに口出して。こうなった途端叩かねぇのかよ。SNSなんか無くなればいい。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク