広末&鳥羽氏の直筆不倫ラブレター

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)とミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫関係を週刊文春が報じるも、広末さんは取材に対し不倫を否定していましたが、6月14日の文春オンラインで「広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの‶直筆W不倫ラブレター"」という追撃記事を掲載しています。

また、この記事が掲載される6時間前に広末さんと鳥羽氏はそれぞれ不倫関係を認めるコメントをしています。

(以下引用)

鳥羽氏の親しい知人はこう明かす。

「広末さんと鳥羽さんが“道ならぬ恋”に突き進んでいるのは間違いない。多忙を極め、周囲の目もある中、2人は手紙や日記でも想いを育んできたんです」

例えば、広末は5月14日、高級ホテルのポストカードにこんな赤裸々なメッセージを綴っていた。

〈淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです〉

これまで2度の結婚を経験している広末だが、〈こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとをすきになったのは初めて〉と綴るほど、鳥羽氏の存在は格別のものだったのだろうか。

(中略)

実は、こうした手紙は他にも複数枚あり、同じノートに交互にメッセージを綴った“交換日記”も存在している。そこには、さらに想いが詰まった“愛の言葉”が幾つもちりばめられていた――。



この話題にネットでは

「広末の直筆ラブレターすごいな。かなり本気」

「きもちくしてくれて⁈」

「『きもちよくしてくれて』じゃなくて『きもちくしてくれて』ってちょっと方言入ってるの堪んないわ広末さんのラブレター」

「広末涼子のラブレターはただキモイw」

「広末とお相手のラブレターや交換日記が公開されてるとか、恥ずかしすぎるー。恋してるときってほんと頭おかしくなってるから」

「広末涼子の直筆ラブレターなんてどうやって手に入れたの?」

「広末涼子のラブレター内容やべぇけど、どこから漏れたのか教えてくれよ」

「これは奥様しか提供できなさそう…」

「交換日記もあるみたいだし、どちらかの身近な人しか手に入れられないよね…」

「広末涼子ラブレター流出まじかーーーー恋愛体質まじかーーーー」

「きも!!!幼稚な文章なのに内容は露骨…」

「もうすぐ43歳ですよ、広末さん。43歳の女性が書く文なのですかね!?」

「さすがにこれは終わったね。内容がキモすぎる」

「キャンドルジュンが気の毒だよ」

「これが出ることがわかったから二人とも認めたのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/06/15 14:30
こう言うの出るとただただ子供達が可哀想。学校で嫌な思いしてなきゃいいけど。
名前 : あ 2023/06/15 08:29
同じ事務所に戸田恵梨香さんがいるけど、広末さんのせいで早く復帰するように言われてそう。
名前 : あ 2023/06/15 00:05
これは黒歴史な文章だねー
名前 : あ 2023/06/14 23:37
脳内お花畑過ぎてキモい。純愛ぶって、盛り上がって。ただただキモい。
名前 : あ 2023/06/14 23:15
当人同士でなんとかしてほしい 見たくもないし家族のためにも表に出すなと思ってしまう
名前 : あ 2023/06/14 22:04
一般的にはめちゃくちゃ恥ずかしいけど、あの灰皿の広末だからなぁ。恥ずかしいとか思ってなさそう。
名前 : まぁあれよね。。 2023/06/14 21:34
めちゃめちゃ あっちの相性が良かったんだろうなー。42歳でしょ?? 女性の欲も急に上がる時期だと思う。 抑えられないんだろうね。
名前 : ↓↓↓↓↓ 2023/06/14 21:17
流出させたのがシェフの奥さんなら全然可哀想ではないよ。仕返しという当然の報いをうけただけ。
名前 : あ 2023/06/14 20:52
うわあああこれはやべーなドン引きしたわwww中高生かよ笑笑
名前 : あ 2023/06/14 20:40
きもちわるい、 、イケメンならまだしも、、、。オバサンと野獣、、、、、。残酷
スポンサーリンク
スポンサーリンク