乃木坂46の演出家SEIGO氏が辞任

 TOP
スポンサーリンク
5月23日の乃木坂46公式サイトで、21日に放送されたNHKラジオ「らじらー!サンデー」内での早川聖来さん(22)の発言について「SEIGO氏の言動や指導において一部行き過ぎた点があったことを確認致しました」と説明し「SEIGO氏より辞任の申し出があった」と明かしました。

(以下引用)

21日の放送回では、早川が「演出家のSEIGOさんっていう人がいるんですけどね、 超ドS なんですよ。結構まぁ“死ね”とか“ブス”とか“お前一人いなくてもいい”とか言われるんですけど」「みんなを心配してそうやって言ってくれてるんですけど、“今回のライブのリハで沙耶香が事故ったのは、お前らのせいだ”とか“自業自得だ”とかいろいろと言われて」などと発言していた。



この話題にネットでは

「SEIGO氏、死ね、ブスはしっかり言ってるみたいで草」

「死ね殺すはやばいて」

「運営のスタンスは『早川さんの発言』に対応しましたというスタンスなのね。早川さんが言うからやりましたという。 本来なら演出家SEIGO氏の問題発言につきまして、じゃない?自分たちの財産であるアイドル本人が傷ついてるのに、アイドルそのものを問題の矢面に立たせてどうすんのよ」

「乃木坂の運営、せめてコメント出すならもうちょっと中立的な書き方しろよw SEIGO庇ってるようにしか見えないんだけどw」

「公式がはっきりSEIGOさんが悪かったって言ってしまうと、今後のSEIGOさんの仕事にも関係あるだろうから両方に配慮した結果なんだと思いますよ?」

「このラジオって普段は放送後すぐにアーカイブ等で上がるのにこの時間帯だけ上がりませんでしたからね。確実に事実なんでしょうね」

「NHKラジオを通しての告発と言うのが、かなり効いてる」

「これで今後、SEIGO氏が乃木坂の公式ライバルの演出家になったらウケるな」

「こういうパワハラはどんどん告発して良いと思う」

という声も。



  • 乃木坂46・早川聖来が演出家の暴言を生放送のラジオで訴え


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/24 02:46
    この演出家がいなくなって吉と出るか凶と出るか この出来事を切っ掛けに助長しないかとか色々気になる
    名前 : あ 2023/05/24 02:14
    本人の謝罪では不適切な発言は認めていたけど、モニターに映る笑ってないメンバーにフスな表情するなとか落下事故をメンバーに責任転嫁は一切しておらず落下事故の翌日にはメンバー全員に謝罪したとか、見た記事にはタヒねについては触れてなかったのと否定をしてるから仕事を減らさせないようにって感じがしたな。
    スポンサーリンク