乃木坂・早川聖来が演出家の暴言訴え

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の早川聖来さん(22)が5月21日放送のラジオ「らじらー!サンデー」でライブの演出家から受けたパワハラとも思える暴言を明かし、ファンから驚きの声があがっています。

(以下引用)

「ライブやっていて、本当に……演出家のSEIGOさんという人がいるんですけれど、超ドSなんですよ。結構、『死ね』とか『ブス』とか、『お前1人いなくてもいい』とか……」と振付師でライブ演出家のSEIGOさんがメンバーに対して過激な発言をしていると告白。

「多分、皆を心配して言ってくれているんですけれど、『今回のライブのリハで沙耶香が事故ったのはお前らのせいだ』とかいろいろ言われて、『自業自得だ』とか言われて……」とライブ中の転落事故により療養中のメンバー・掛橋沙耶香さんを巡る発言もあり、

共演者から「え?」と戸惑いの声がもれる中、「怖いなと思って。ライブから落ちるのが……でも、そういうのにも配慮しないといけないと思って」と神妙なトーンで言葉を続けていました。



この話題にネットでは

「パワハラやん」

「こんなこと言われたら病むわ」

「転落事故があってそれがお前らのせいって意味がわからないそれこそ演出家の人の確認不足なのでは…」

「NHKの生放送で発言する賢さ」

「ほんそれ。生放送なら編集きかないし、この子に手出ししようもんなら、それはパワハラを認めたも同然。アイドルだからって甘く見過ぎだね」

「これをきっかけに色々と改善されると良いね」

「なるほど。問題になることを想像せずに発言したわけじゃなくて、むしろ大々的に問題視してほしかったからわざわざこの場を選んだのか。名前も出して。賢いね」

「ブログの文面が、どことなく卒業を感じさせるものだったらしく、決意した捨て身の発言だったんじゃないかって言われてるね」


「どういう経緯でこの話になったか分からないけど、生放送でぶっこんできたのは決死の告発ということかな」

「休養する子が多いのはそういう事か。可哀想に」

「やっとニュースになったんだ。今までも何人もの乃木坂メンバーがこの人のことやんわり述べてたし、はっきりさせられると良いんだけど」


「自分自身で「口汚く罵る」って言っちゃってるんだ…それが凄く酷いこと、普通でないことって気づかないとは」

「褒められてばかりだと成長が止まる→まぁわかる。口汚くののしる→わからない」

「EXILE系にもちゃんと同じこと言えるのかな」

「叱るのに暴言は必要ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク