乃木坂・菅原咲月「両親の年齢」に反響

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の菅原咲月さん(17)が5月4日のテレ朝「ニンチド調査ショー2時間SP」に出演し、両親の年齢を明かして共演者を驚かせました。

(以下引用)

MCの「フットボールアワー」後藤輝基から父親の年齢を聞かれた菅原は、「お父さん、まだ30代…」と明かし、スタジオに大きなどよめきが起きた。

ホラン千秋が「私、34よ?」と続くと、菅原は「お父さん、39…。お母さん、37です」と公表。ホランも「すごい若い時のお子さんってことですよね」と驚きを隠せなかった。



この話題にネットでは

「菅原咲月のお父さん30代とかマジ?! 娘17よな?」

「若い😲」

「菅原咲月の両親が30代で声出た」

「22と20の時に産んだのか。まだ高3だもんな」

「アイドルの両親って結構若いよな」

「ジャニーズとかのアイドルも、親が10代とかハタチとか、若い時に産まれたって人は多い気がする。若い親は華やかな世界に子どもを入れたがる…とかあるのかなぁ」

「両親ヤンキーなのかな」

「ホランも「すごい若い時のお子さんってことですよね」と…この言葉の裏に含ませるいろんな意味合いがホランの精一杯の嫌味だろなw」

「菅原家はクリスマスにケーキ買わないとかお母さんにサンタはいないって言われて育ったとか祝い事にあんまり関心がない家庭って雑誌で言ってたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 学生結婚もありますよー 2023/05/07 00:59
素敵な娘さんを育ててネガティブイメージありませーん。
名前 : あ↓ 2023/05/06 20:03
20で産まれてるなら短大や専門も無理だろうから高卒じゃね?
名前 : ↓ 2023/05/06 13:29
20歳と22歳ですよ。どこから高卒だの中卒だの出たのか不明です。
名前 : あ↓ 2023/05/06 12:01
察して欲しいなぁ。言いたくないけど…その歳で出産、子育てしてるということは、恐らく高卒、16歳で出産なら中卒の可能性もある。なかなか有名企業や良い職には着きにくいのが現実。一般的には、人生設計として、その年齢で妊娠しないように気をつけるものなんですよ。それを堂々とテレビで公言するのは、わりと恥ずかしいことだと思いますよって話です。
名前 : ↓ええ? 2023/05/06 11:21
自慢してないし、なんで恥ずかしいことなんですか?
名前 : あ 2023/05/06 10:52
昔からこのくらいの歳で産んでる人はそれなりに居るし、「両親が若くてー」はコスられ過ぎたネタだと思うんだけど、未だにそういうのが話題になるのね。何の自慢にもならないし、むしろちょっと恥ずかしいことだとおもんだけど。
名前 : あ 2023/05/06 01:33
無理だわ。10代後半から20代前半は思いっきり遊びたかったし、結果楽しんで、その後育児してる事に満足。計画外なら別だけど。
名前 : あ 2023/05/05 22:36
どんだけ若いかと思ったら普通だったw
名前 : ↓ 2023/05/05 16:56
う〜ん…普通ではないよ?
名前 : あ 2023/05/05 14:59
普通だよね? 私も母が16で父が19の時に産まれたもん。 私自身も18で1人目産んだし。
スポンサーリンク
スポンサーリンク