乃木坂・菅原咲月「両親の年齢」に反響

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の菅原咲月さん(17)が5月4日のテレ朝「ニンチド調査ショー2時間SP」に出演し、両親の年齢を明かして共演者を驚かせました。

(以下引用)

MCの「フットボールアワー」後藤輝基から父親の年齢を聞かれた菅原は、「お父さん、まだ30代…」と明かし、スタジオに大きなどよめきが起きた。

ホラン千秋が「私、34よ?」と続くと、菅原は「お父さん、39…。お母さん、37です」と公表。ホランも「すごい若い時のお子さんってことですよね」と驚きを隠せなかった。



この話題にネットでは

「菅原咲月のお父さん30代とかマジ?! 娘17よな?」

「若い😲」

「菅原咲月の両親が30代で声出た」

「22と20の時に産んだのか。まだ高3だもんな」

「アイドルの両親って結構若いよな」

「ジャニーズとかのアイドルも、親が10代とかハタチとか、若い時に産まれたって人は多い気がする。若い親は華やかな世界に子どもを入れたがる…とかあるのかなぁ」

「両親ヤンキーなのかな」

「ホランも「すごい若い時のお子さんってことですよね」と…この言葉の裏に含ませるいろんな意味合いがホランの精一杯の嫌味だろなw」

「菅原家はクリスマスにケーキ買わないとかお母さんにサンタはいないって言われて育ったとか祝い事にあんまり関心がない家庭って雑誌で言ってたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/05 11:48
普通じゃないの?今は早いか遅いかどっちかだし。母親が高校生の時に生まれたなら早いねってなるけど。
名前 : あ 2023/05/05 11:33
珍しいくはない。今の10代の親は若いよ。ヤンキーじゃなくても18、19、20当たりで産んだり離婚して再婚したりしてる
名前 : あ 2023/05/05 09:00
そこまでビックリされるような年齢か?
名前 : あ 2023/05/05 07:46
うん、回りにも若い親いるわ。
名前 : あ 2023/05/05 07:36
別に珍しいことでもないのになぜ驚かれる?
スポンサーリンク
スポンサーリンク