キスマイ北山宏光がジャニ退所へ

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の北山宏光さん(37)がジャニーズ事務所を退所する意向であることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていました。滝沢が退所を決めて周囲に相談、三宅も事務所と交渉し始めた頃です」(別の事務所関係者)

3月に小誌がジャニーズ事務所に北山と話し合いをしているかと質問したが、事務所は否定しなかった。

「最終的に北山と事務所の間で退所することで話はまとまった。いまは退所時期の調整などをしている段階。北山は個人事務所も昨年、都内に設立しています」(同前)



この話題にネットでは

「え!意外!」

「あらー キスマイどうなるの?」

「キスマイファンとしては予想できた人事だけど、いざ突きつけられたら辛い。公式は発表してないし、信じたくない」

「結婚か…?」

「だろうね。事務所にいても結婚はできるけど横尾とか散々叩かれてるのを見たらグループに迷惑掛けるなと大騒ぎする厄介なヲタクを切ってから結婚したいと思うわな」

「結婚で退所する人なんて森田剛くらいしかいないでしょw 結婚するとむしろ居座るんだよ。退所ってなると結婚?っていう人ってズレてると思う」

「今タッキーが辞めたり、ジャニーズがこんな問題になってるのに、退社理由結婚だと思えることがある意味すごいww」

「最近元気ないって言われてたよね」

「ついにキスマイもメンバー減るのか」

「脱退多いね。これからどんどん出てきそう」

「ジャニーズ事務所、もうボロボロって感じ」

「滝沢さんのところに行くのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/27 18:06
へぇ…そうだったんだ。ジャニーズ全く詳しくないけど、北山くんはプレバトなんかでも好感度高いし、地頭良さそうだなって印象だった。藤ヶ谷くんは、瀧本美織を見捨てたから好きではなかったけど、ますます苦手になったわ。
名前 : あ 2023/04/27 15:15
世間から見て爽やかな好青年か何かを目指しても、藤ヶ谷がキスマイでやってるような事を知ってる身からしたら本当におかしな話。北山くんとのコンビも蔑ろにしていつまでも横尾とつるんでるようじゃ陰湿さは抜けないよ。
名前 : ↓ 2023/04/27 15:12
キスマイでMC回してたのってずっと北山くんだったのにいつからか自分を前に出さなくなってMCも上手くない藤ヶ谷がA-Studioにでるようになったの未だに理解出来ない。中居くんも舞祭組以外に北山くんを可愛がってたように見えたのに。
名前 : あ 2023/04/27 14:04
↓コメ欄が同じで安心した。この人がもっと北山と上手くやれば続いてたかも。ドラマで共演した時は木村さん、その後は中居さんに媚び。今は鶴瓶さんじゃないw?あれがMCになってからAスタをマジで見なくなったわ
名前 : ↓↓↓ 2023/04/27 06:27
前はずっと木村拓哉くんを尊敬してます!って言ってたのに、中居くんが舞祭組と絡み始めてから急に尊敬する人は中居くんです!って言い出してキモって思った。権利者に媚びて生きてるんだな
名前 : あ 2023/04/27 05:58
藤ヶ谷と横尾は顔みただけでわかるじゃん性格悪そうなの、そんなにタレントとして優れているわけでもないのに周りが過大評価するから本人が勘違いするんだよ
名前 : あ 2023/04/27 00:12
Kis-My-Ft2って玉森しかイケメンいなくない?
名前 : あ 2023/04/26 23:56
一番ブサイクだと思ってる藤ヶ谷がなんであんなに人気なのか誰か魅力を教えて欲しいレベルだったけど普通に性格悪いんだ。をますます嫌いになった。なんであんな、中居から気に入られてんのかわかんない。
名前 : あ 2023/04/26 23:15
この雰囲気を分かってて放っておいた4人も悪い所はあるけど、確かに横尾も悪いけど、やっぱり藤ヶ谷が一番ヤバい。デビューした辺りはまだマシ、マシになったと思ったけど、すぐあの分かりやすい態度だもん。で、もう一人はすぐやる気なくして遊んでさっさと結婚とかやりたい放題だし。呆れる。もう立て直しは無理だと思う
名前 : あ 2023/04/26 23:00
なんも知らない時は横尾好きだったけどイメージ変わったわ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク