キスマイ北山宏光がジャニ退所へ

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の北山宏光さん(37)がジャニーズ事務所を退所する意向であることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「昨年秋から、何度も北山は事務所と話し合いの場を持っていました。滝沢が退所を決めて周囲に相談、三宅も事務所と交渉し始めた頃です」(別の事務所関係者)

3月に小誌がジャニーズ事務所に北山と話し合いをしているかと質問したが、事務所は否定しなかった。

「最終的に北山と事務所の間で退所することで話はまとまった。いまは退所時期の調整などをしている段階。北山は個人事務所も昨年、都内に設立しています」(同前)



この話題にネットでは

「え!意外!」

「あらー キスマイどうなるの?」

「キスマイファンとしては予想できた人事だけど、いざ突きつけられたら辛い。公式は発表してないし、信じたくない」

「結婚か…?」

「だろうね。事務所にいても結婚はできるけど横尾とか散々叩かれてるのを見たらグループに迷惑掛けるなと大騒ぎする厄介なヲタクを切ってから結婚したいと思うわな」

「結婚で退所する人なんて森田剛くらいしかいないでしょw 結婚するとむしろ居座るんだよ。退所ってなると結婚?っていう人ってズレてると思う」

「今タッキーが辞めたり、ジャニーズがこんな問題になってるのに、退社理由結婚だと思えることがある意味すごいww」

「最近元気ないって言われてたよね」

「ついにキスマイもメンバー減るのか」

「脱退多いね。これからどんどん出てきそう」

「ジャニーズ事務所、もうボロボロって感じ」

「滝沢さんのところに行くのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/04/26 22:40
本当にそう。藤ヶ谷の自然体で自分らしく〜って言って陰湿な事してるのも引くし、横尾がファンの事を舐め腐って煽って自分の事しか考えてない所も無理。キスマイのガンはこの二人。ライブでいい歳こいたアラサー二人が固まってきゃっきゃっして他のメンバー置いてけぼりにしてるのも無理。ファンも呆れてます。
名前 : あ 2023/04/26 20:10
デビュー前にキスマイ好きだった時期があったけど、北山が横尾藤ヶ谷からうざがられてるのは知ってた。あの二人はまじでグループのガン
名前 : あ 2023/04/26 19:51
歌もダンスも下手で、グループ内でいじめして、挙げ句結婚とかいうグループのこと何も考えてない横尾に愛想尽かしたんじゃないの
名前 : あ 2023/04/26 19:29
みんなそれぞれ我が強そうなグループだよね
名前 : あ 2023/04/26 19:21
キスマイは陰湿な仲の悪さだった。お互いが言いたい事を飲み込んで活動してたイメージ。
名前 : あ 2023/04/26 19:13
1番仲悪かったのはダントツでKAT-TUNだろw
名前 : あ 2023/04/26 19:01
元々仲良さそうには見えなかったから、まぁそうなるよねって感じしかないや。
名前 : あ 2023/04/26 18:51
↓↓↓申し訳ないけど、事務所の中で一番仲悪いグループだなって印象で見てた。それが原因の一つと言われても仕方ないくらい明らかに二人の態度がやばかったし。これからどんな気持ちであの二人コメントとか動画写るのかね。
名前 : 、 2023/04/26 18:30
ジャニーズ事務所はもう終わり
名前 : あ 2023/04/26 18:02
まだ公式発表されてないから分からないけど、ファンは北山くんがグループの為に舞台とか国立でライブする為に頑張ってくれてたの分かってたから、もうグループでいる意味を失ったのなら北山くんのやりたいようにやって欲しい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク