篠田の不倫を夫が追及する音声流出

 TOP
スポンサーリンク
タレント・篠田麻里子さん(36)が夫から不倫を追及されている修羅場の音声データがツイッターに流出し、話題を集めています。


この話題にネットでは

「篠田麻里子の生々しい音声データ凄いわね」

「えっぐいなこれ これで親権も取ろうとしてんのか」

「ごめんなさいより先に許してが出てくるあたりがもう…」

「大根役者のクソみたいな演技見てる気持ちになった…いくら泣いてベランダから飛ぼうとしても自分を引き止めてほしい、許してほしいしか考えてないんだろうなぁっていうのが透けて見えてて自分大好きしか感じられなかったわ」

「篠田麻里子の音声聞いて辛くなったー やったほうが被害者ぶるあれ何」

「旦那すごい良い旦那じゃん…。最後まで悲劇のヒロインぶってるの怖い」

「篠田麻里子と夫の音声のやつ聞いたけど、夫めちゃくちゃ理性的に優しくキレてて感動した(そこ?)」

「冷静に聞くと旦那さんも、録音が大前提の、相当に歯が浮くような、くさいセリフのオンパレードですね、これ。笑」

「篠田麻里子と旦那のLINEと音声データを流出させたのはどう考えても旦那 思いやりも無ければ優しくない。離婚するなら暴露せずに必要な手続きをして今回の件は2人の秘密にして墓場まで持って行くのが筋 無名の素人が一時代を築いた芸能人と家庭を持ったならそこは絶対に守らなきゃいけないと思うけど」

「篠田麻里子の音声晒されてるのさ、悪い事した本人はどーでもいいけどあんなにしっかり自分の母親が不倫した証拠残ってて子供が物心ついた後を考えると気の毒で仕方ないよ。 裁判所とか必要最低限の場所だけにしろよ、何考えてんの」

「篠田麻里子の修羅場音声聴いたけど過去のどの役者仕事よりも迫真で笑っちゃった」

「篠田麻里子の音声流出してるの過去最強に修羅場では。流石に気が滅入るねこんなの聞くと」

「篠田麻里子の流出音声きついなあ、、。不倫してる人ってこんなにも会話成立しないもの?みんなこんな感じなのかな?こういうガバガバメンタルじゃなきゃ、不倫なんて出来ないよな、、」

「篠田麻里子の音声聞いて本気で寂しかったからだと信じてるピュアな人いて草 寂しかったからじゃないよ退屈だったからだよ」

「篠田麻里子の音声ドラマかと思った💦もちろんどっちが悪いかなんて明白なんだけど、これを世の中に出す夫も執念深くてめちゃ怖い…子供を守ってるとは言えない。。引退まで追い込もうとしてるのかな🤔」

「なるほどね 証拠残してこれぐらいしないと子供取られてしまうからかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/31 21:33
この人はいなくなったら全部ゼロになると思ってんのか?ただ身体が無くなるだけだろが、子供の親なら軽々と命を絶つとか言うなよ無責任極まりない、とっかえひっかえ男と遊びたいなら結婚するな子供は作るな、年齢は大人だけど中身はガキな人多いね最近。
名前 : ↓つづき 2022/12/28 17:57
離婚しても別にいーや、もう好きじゃないし、って気持ちもあったと思う。その気持ちがご主人にも伝わって、更に怒り倍増→音声流失ってやり方になったのかも。
名前 : あ 2022/12/28 17:51
篠田麻里子は既にご主人に冷めてたんだろうね。たぶん、普段から束縛キツイ、面倒臭い旦那って思ってたんだろうな。娘の世話押し付けといて酷い…
名前 : ↓↓↓ 2022/12/28 17:25
有名なやり手の実業家と前の記事にあったから篠田より稼いでるはず
名前 : あ 2022/12/28 14:26
篠田さんももう覚悟を決めるしかないね
名前 : あ 2022/12/28 13:54
不倫は良くないし、篠田麻里子が悪いけど、音声流出は、ちょっとやりすぎ。音声録音してても、子供のために、流出させなくても良かったと思うけどな。
名前 : あ 2022/12/28 13:45
芸能界にも戻れないように旦那さん徹底的にやったね。そりゃそうだよね。テレビで見たくないし子供に見せたくないし、家族のために真面目に働いてたのに不倫されて、不倫した本人は芸能人。給料は自分より全然高いしって思ったらやりきれないよね。社会的に抹消したくなるよね。
名前 : ↓ 2022/12/28 13:03
子供へ母親はこんなに酷かった証拠としてというのは、母親に洗脳されてなびくような母親につくような何かあったときのためにの意味です。
名前 : あ 2022/12/28 12:59
音声データは裁判や離婚へ向けてだけではなく子供へ母親はこんなに酷かった証拠としてなのかもしれない。これから離婚して子供に会わせたら篠田に少しずつ洗脳されたり返さないってなるような気がするな。
名前 : あ 2022/12/28 12:03
旦那さん、ここまで気持ちを整理するまで本当に辛かったし沢山悩んだと思う。信じたいから篠田さんのスマホも見たんだと思うのに裏切られる証拠しかなくてどんなに苦しかったか想像しただけでも吐き気がしてくる… 旦那さんと娘さんにはこれから幸せになって欲しいし絶対に幸せになると思う
スポンサーリンク
スポンサーリンク