篠田の不倫を夫が追及する音声流出

 TOP
スポンサーリンク
タレント・篠田麻里子さん(36)が夫から不倫を追及されている修羅場の音声データがツイッターに流出し、話題を集めています。


この話題にネットでは

「篠田麻里子の生々しい音声データ凄いわね」

「えっぐいなこれ これで親権も取ろうとしてんのか」

「ごめんなさいより先に許してが出てくるあたりがもう…」

「大根役者のクソみたいな演技見てる気持ちになった…いくら泣いてベランダから飛ぼうとしても自分を引き止めてほしい、許してほしいしか考えてないんだろうなぁっていうのが透けて見えてて自分大好きしか感じられなかったわ」

「篠田麻里子の音声聞いて辛くなったー やったほうが被害者ぶるあれ何」

「旦那すごい良い旦那じゃん…。最後まで悲劇のヒロインぶってるの怖い」

「篠田麻里子と夫の音声のやつ聞いたけど、夫めちゃくちゃ理性的に優しくキレてて感動した(そこ?)」

「冷静に聞くと旦那さんも、録音が大前提の、相当に歯が浮くような、くさいセリフのオンパレードですね、これ。笑」

「篠田麻里子と旦那のLINEと音声データを流出させたのはどう考えても旦那 思いやりも無ければ優しくない。離婚するなら暴露せずに必要な手続きをして今回の件は2人の秘密にして墓場まで持って行くのが筋 無名の素人が一時代を築いた芸能人と家庭を持ったならそこは絶対に守らなきゃいけないと思うけど」

「篠田麻里子の音声晒されてるのさ、悪い事した本人はどーでもいいけどあんなにしっかり自分の母親が不倫した証拠残ってて子供が物心ついた後を考えると気の毒で仕方ないよ。 裁判所とか必要最低限の場所だけにしろよ、何考えてんの」

「篠田麻里子の修羅場音声聴いたけど過去のどの役者仕事よりも迫真で笑っちゃった」

「篠田麻里子の音声流出してるの過去最強に修羅場では。流石に気が滅入るねこんなの聞くと」

「篠田麻里子の流出音声きついなあ、、。不倫してる人ってこんなにも会話成立しないもの?みんなこんな感じなのかな?こういうガバガバメンタルじゃなきゃ、不倫なんて出来ないよな、、」

「篠田麻里子の音声聞いて本気で寂しかったからだと信じてるピュアな人いて草 寂しかったからじゃないよ退屈だったからだよ」

「篠田麻里子の音声ドラマかと思った💦もちろんどっちが悪いかなんて明白なんだけど、これを世の中に出す夫も執念深くてめちゃ怖い…子供を守ってるとは言えない。。引退まで追い込もうとしてるのかな🤔」

「なるほどね 証拠残してこれぐらいしないと子供取られてしまうからかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/28 10:57
⑥↓音声流す旦那さんもやだって?え?100あっちが悪くて苦しんで、こんな対応されて、こうでもしないとやってられなかったと思います。
名前 : あ 2022/12/28 10:41
子どもまだ2歳だよ、何も知らないんだよ、世界で1人の母親なんだよって涙腺崩壊した 同じ月齢の子を持つ親としてしんどくなってきた…
名前 : ↓ 2022/12/28 10:32
子供の名前流出して可哀想って書いてるけど、篠田麻里子が顔と名前はインスタで既に出してるんですけどね…
名前 : あ 2022/12/28 09:30
先輩が離婚で裁判する時弁護士さんに証拠はあるだけいいって言われてたから旦那さんの行動正解だと思う
名前 : あ 2022/12/28 09:05
旦那さんと娘さんの人生を奪った事は篠田さんが死んでも償いきれないない。 死んでも余計に旦那さんと娘さんの人生に汚点を残すのに最後まで自分の事しか考えていなくて呆れるし愚かで滑稽で笑える。本当に死に死にたい人はわざわざ旦那さんの前で騒がないでこの先いつでも誰もいない所で一人で静かに逝くよね…パフォーマンスに付き合わされる旦那さんが気の毒
名前 : あ 2022/12/28 08:30
これ、「メイ」ってお子さんの名前まで出てんじゃん。流失させた旦那さんも最低だと思う。
名前 : あ 2022/12/28 08:29
わぁ…こわー。篠田麻里子のやったことは最低だけど、こんな音声まで流失させる旦那もやだなー。篠田の人間性が良くないだろうことは、テレビの画面越しでもわかることだったのに。チヤホヤされてたアイドルなんぞと交際0日で結婚するからこんなことになるんだよ。
名前 : あ 2022/12/28 01:19
同い年くらいの子供を育ててるけど 寂しいとか感じる事ないなぁ…毎日の子供の成長が楽しいし、何より可愛過ぎるし イヤイヤで大変な事も多いけど その分、笑顔やふとした行動で返してくれるし何よりも誰よりも大切な存在過ぎて 旦那をと言うより、子供を裏切れない! 純粋に自分を求めて来る子供を裏切れないわ!
名前 : あ 2022/12/28 01:01
確かにやり方はエグいけど旦那の言ってることは至極真っ当なことだと思う。どんな理由をつけようが不倫した側が悪いのはどうにもならない事実。
名前 : あ 2022/12/28 00:01
少子化少子化って言われてるけど未成熟な人は子供作るなよ、産まれる前から子供が苦労するの確定じゃん
スポンサーリンク
スポンサーリンク