藤田ニコルXmasロンハー収録で立腹

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさん(24)が12月24日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、クリスマスにテレ朝「ロンドンハーツ」の収録が入ったことを明かすと苛立ちをあらわにしました。

(以下引用)

せめて早めに終わって、少しでもクリスマス気分を味わえればいいと思ったそうだが「25日、夜中まで収録。しかも女たちを集めての収録。『何?』って思って」と怒りをにじませた。

続けて「そんな頻繁にないのに夜中までの収録とか。そんなこと考えてるオジサン、なんで?みんな解放してあげて、みんなデートとかさせてよ!って思って。もし24日もその女の子たち仕事で、25日しかクリスマス味わえないかもみたいな感じだったら、ひどすぎると思って」と共演者の気持ちを代弁。

さらには「たまたまそこが収録日だったからかもしんないけど、絶対うちらとすごしたいからでしょ?そんなことないかもしれないけど(苦笑)。うちらの幸せな感じのプライベートを『盗んでやるぜ』『へへへ、ここに収録入れてやろう』っていうのが…まあ絶対違うとは思いますけど。ちょっと悔しくて25日はプンスカ言いながら収録に行ってると思います」とまで口にした。


このネットニュースに藤田さんは「あーあ!やっぱりネットニュースになるか!たまには見逃してくれよー!笑」とツイッターで言及しています。


この話題にネットでは

「仕事は仕方ないでしょ」

「マネージャーにいいなされ」

「じゃあ芸能界辞めれば良いのに」

「なんかびっくりするぐらい幼稚だね。みちょぱとかめるるはこんな事言わなさそう」

「毎回キレてんな」

「仕事断ることはできないの?別にニコルじゃなくても代わりはいくらでもいるでしょ?」

「この子いつも大御所気取りだなと思ってたけどここまでとは」

「クリスマスにわざわざ休む社会人の方が少ないよね」

「絶対うちらと過ごしたいからでしょ、とか…自己肯定感のかたまりですね」

「仕事引き受けといてコレは草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/28 06:09
そんなこと考えて仕事してる人いんのか
名前 : あ 2022/12/26 17:31
この子こんなに愚痴っぽいのいつから?もっと素直でなんでも仕事頑張る!って言ってて良い子だったよね?
名前 : あ 2022/12/26 10:27
本当に文句ばかり。で、文章のせいですか。皆、文章にすら記事にされないように不満を言わずにやってるんだよな。
名前 : あ 2022/12/26 00:25
仕事受けなきゃいいじゃん。 それも「しかも女たちを集めて」って女と過ごしちゃ駄目なの?男と過ごしたいの?
名前 : この人 2022/12/25 23:51
何かにつけて、文句ばっか。 干されて欲しい
名前 : 苦手だー 2022/12/25 21:58
この人、視聴者からはかなり評判悪いだろうに、なんで出続けられるんだろう?何の後ろ盾があるんだろ?
名前 : あ 2022/12/25 20:35
うちの職場23日に全休か半休取ってる人多かった。わざわざクリスマス前に休むか?金曜だけど?ってはなったけどね。
名前 : あ 2022/12/25 20:19
最近怒ってる姿か不機嫌そうな態度しか見なくて不快だわ
名前 : あ 2022/12/25 20:15
まだ入った仕事を断れないなら前もってマネージャーにクリスマスの日に仕事を入れないように頼んでおけばいいだろ
名前 : あ 2022/12/25 20:05
この子の支持者って学生でしょ?学生向けの雑誌だけ出てればいいのに。テレビ出てるとイライラしちゃう
スポンサーリンク
スポンサーリンク