藤田ニコルXmasロンハー収録で立腹

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさん(24)が12月24日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、クリスマスにテレ朝「ロンドンハーツ」の収録が入ったことを明かすと苛立ちをあらわにしました。

(以下引用)

せめて早めに終わって、少しでもクリスマス気分を味わえればいいと思ったそうだが「25日、夜中まで収録。しかも女たちを集めての収録。『何?』って思って」と怒りをにじませた。

続けて「そんな頻繁にないのに夜中までの収録とか。そんなこと考えてるオジサン、なんで?みんな解放してあげて、みんなデートとかさせてよ!って思って。もし24日もその女の子たち仕事で、25日しかクリスマス味わえないかもみたいな感じだったら、ひどすぎると思って」と共演者の気持ちを代弁。

さらには「たまたまそこが収録日だったからかもしんないけど、絶対うちらとすごしたいからでしょ?そんなことないかもしれないけど(苦笑)。うちらの幸せな感じのプライベートを『盗んでやるぜ』『へへへ、ここに収録入れてやろう』っていうのが…まあ絶対違うとは思いますけど。ちょっと悔しくて25日はプンスカ言いながら収録に行ってると思います」とまで口にした。


このネットニュースに藤田さんは「あーあ!やっぱりネットニュースになるか!たまには見逃してくれよー!笑」とツイッターで言及しています。


この話題にネットでは

「仕事は仕方ないでしょ」

「マネージャーにいいなされ」

「じゃあ芸能界辞めれば良いのに」

「なんかびっくりするぐらい幼稚だね。みちょぱとかめるるはこんな事言わなさそう」

「毎回キレてんな」

「仕事断ることはできないの?別にニコルじゃなくても代わりはいくらでもいるでしょ?」

「この子いつも大御所気取りだなと思ってたけどここまでとは」

「クリスマスにわざわざ休む社会人の方が少ないよね」

「絶対うちらと過ごしたいからでしょ、とか…自己肯定感のかたまりですね」

「仕事引き受けといてコレは草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/25 19:50
毎年クリスマス仕事だけどクリスマス感じてるし、そもそもクリスマスってそんなに必死になる??
名前 : あ 2022/12/25 18:15
日本人は仕事が人生の1番重きを置いてる国民だしね-。その染みついた国民性は変わらないから嫌なら海外に羽ばたくしかない
名前 : あ 2022/12/25 16:49
嫌なら引退しないかな。他の子達のいい迷惑だよ。
名前 : あ 2022/12/25 15:46
藤田って淳と有吉の番組でしか観ないけどこんな事言って大丈夫?また仕事減っちゃうんじゃない?ただでさえみちょぱ、めるる、ゆうちゃみに仕事取って代わられてるのに。
スポンサーリンク
スポンサーリンク